この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

ガルガル期間到来中

今日は仕事でしたヽ(;▽;)ノ

彼はお仕事の事情で今日は朝会えませんでした。

会えるのは夕方以降…早く会いたいなーって

思いながら過ごしていました


仕事も暇で暇で笑

暇すぎて寝そうでした笑


少し早く上がれて彼と合流❤️


なんかヨソヨソしい感じがする( ; ; )

って言ったら緊張してんの!!って笑


私「昨日も会ったよ?」

彼「朝会えなかったから24時間以上は経過してるでしょ!」


コンビニで飲み物を買って

ホテルー❤️


今日から私のガルガルGWが始まりましたので

ガルガルしてました笑


終わってから、

彼が愛しくて愛しくてたまらなくて

ずっとくっついていたくて

ウザいくらいくっついていました笑


どっかしらをずっと舐めていました笑


あまりにもまとわりついていたので

ウザくなかったかなぁ…と反省していたら


彼は「エミカちゃんからくっついてくれるのすごい満たされる❤️」って言ってくれたので…

明日も懲りずにくっつかせていただきます笑


バイバイしてからもずっと電話❤️


いつもより帰りが少し遅くなってしまった彼…

ごめんね( ; ; )


明日はバレンタイン!!


彼と出逢って4回目のバレンタイン。


人生初のガチ本命チョコあげてきます笑


今日も家族用に作ったガトーショコラを少しおすそ分けしたらすごく喜んでくれて…

嬉しかったあ❤️


お料理が上手すぎる彼にあげるのは…って

思ったけど、頑張って作ってよかったなぁ( ; ; )

彼はお菓子はあんまり作らないから…笑

作ったら上手だけども…

まだあげやすいー笑


明日もガチチョコ喜んでくれると良いなー❤️