この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

早朝デートとチ○パブと

今日は早朝ホテルデートの日❤️

昨日結構寝たのもあってすんなり起きられました(*^^*)


だがしかーし

彼からの連絡がこず…


約束の時間帯が近づいてきたので

出ても良いのかわからず…

でも会えなくても行くだけ行こうーと

家を出発しました。

昨日の過ちからお湯持参で笑


出発してすぐに連絡があり、

ちょびっと寝坊したようです笑


そういう理由ならよかったヽ(;▽;)ノ


奥さんがついてきちゃったとからだったらこえーから( ;´Д`)


無事彼と合流して、ホテルへ❤️


行くと…

なにやら見覚えのない赤いランプな光ってまして…


まさかの…


…FULL!!!


満室…!!


ざわ…ざわ…



はい。というわけで行けませんでしたヽ(;▽;)ノ



仕方がないので近くのファミレスで過ごすことに…


彼は昨日スーパー銭湯で

わざわざ良い匂いのシャンプー使ったのにー!_| ̄|○と嘆いておりました笑


ファミレスで楽しくお話しして彼を送りに。


その道中で家族爆弾投入されましたヽ(;▽;)ノ


奥さんの愚痴…的な感じで話していましたが…

じゃれ合いにしか感じられぬ!!!



でも彼のこと何でも知りたすぎて

もう話さないで…とか言えないんですよね(^^;;


最近弱いなー

どうしたんだろう( ; ; )


彼のがメンタル強くなってきてるぞ笑


ちょっと前の私はそんなん余裕で流せてたのに!!


欲が出てるのかなー

ちょっと初心に帰ろうっと💦


家に帰ってから今日は

脱毛、水素吸入、ネイルと大忙し笑


それから…

ねっ

この時期ですから、することたくさんあるんです笑

明日は仕事ですから今日しかないんです(^^;;


今日も何度か電話をくれた彼。


お家でせっせと準備に取り掛かってる時に電話が❤️

たくさん電話してくれて嬉しい(*^^*)


「エミカちゃんー❤️なーにしてるのー?」


いつもなら○○してるよー❤️って返せるけど

うーん。

今日は…(^^;;


「お家にいるのー!色々してるのっ」と返すのが精一杯…


察してくれや笑


「本当にお家にいるかわからないじゃーん!!」って( ̄▽ ̄)


位置情報送るよ❤️って言いかけて…

いや、彼には位置情報受け取る端末がねぇーよ!笑


まぁ彼も冗談で言ってるだけなんで何にもしませんでした笑

えっ∑(゚Д゚)冗談だったよね?!笑


彼とのそういう冗談の中の話で

面白いことがあります


男性には風俗という性欲を満たすための場所がありますね?


私はいつも不安で笑


彼に


まめたがそういう…

おっパブとかもし行ったら!!!

私はチ○パブ行ってやる!!!って

言ってます笑


私の持ちネタです笑


だから今日の連絡でも


エミカちゃん( ; ; )どこいるのかなー?

チ○パブかなー

って入ってました笑


チ○パブってなんだし笑

デメリットしか感じない笑


そんなことを言える

仲の良さが

私の自慢です笑