この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

凍結パニックデートとその後

昨日飲み会帰りの彼を地元まで送り届ける時に

奥さんからの電話が2回もありビビってしまった私…


彼が怪しまれたり疑われたりするのが怖すぎる。


心配だったので

大丈夫だったか教えてね?と連絡するも待てど暮らせど連絡が来ず…寝落ちかな?寝落ちなはずだ!と自分に言い聞かせながらもなかなか眠れず…


結局私が寝付いてしばらく経ってから連絡がありました。


大丈夫だったと笑


よかった( ; ; )


いや、良くない!!


彼とは早朝会う約束をしていて

私が起きなきゃいけない時間は6:20


彼の連絡を確認したのが6:30


あかーーーん!!


もうバス乗ったよって連絡も来ていて笑


6:40には待ち合わせ場所であるファミレスに到着してしまう彼。


待ち合わせ場所までいつも歩いて行っていたけれど、今日は間に合わないので車で行くことにしました(^^;;


車だと3分くらいで着くので安心♪といざ車に乗り込むと


あれ?


フロントガラスが凍結していて前が見えない!!!!


焦った私は何を思ったかウォッシャー液をぶしゃー!!


あかーーーん!!


余計に凍結してしまったなっしー!!


パニックになる私。


いやしかし、もはや考える時間もない!


このクソ寒い中愛する彼を待たせるわけにはいかない!!


いやファミレスの中に入ってて貰えば良いのだけど

彼の性格上外で待ってそう( ; ; )


気持ちが焦りすぎてそのまま出発


何にも見えない!!


運転席の窓全開で

窓から見える情報量と

全ての五感を研ぎ澄まし


何とかファミレスに到着笑


彼は案の定外で待っていて…


エミカちゃんは何で窓開けてんだ?

あ❤️俺に手振ってくれるためかな?

おーい❤️俺はここだよー❤️

的に思ってくれていたようなのですが笑


ガン無視笑


会ってから説明すると


「絶対ダメ!!!」と怒られました笑


想定内です笑


でも、会いたかったんだもん( ; ; )


彼に会えさえすれば何とかしてくれると思ったし笑


暖かいお茶を買ってきて

氷を溶かしてくれました❤️


私の心もすっかり溶かされました❤️えへ❤️


…すいませんでした(ー ー;)笑


ファミレスで楽しく会話をしてから彼のお家の方へ車で送り届けました(*^^*)


昨日は連絡なくて心配で不安で若干瀕死でしたが

彼の顔を見たら吹っ飛びました❤️


家に8時くらいに帰り

旦那が8:20くらいに仕事に行き

9:00まで寝ました笑


娘ちゃんを学校に送り届けた彼から電話があり飛び起きました(*^^*)


彼と話してると目が覚めてきたので

そのまま準備をして

子供を起こして

習い事へ行きました(^o^)/


朝も会えたし割と長く電話ができてルンルンでした(*^^*)


習い事を終えてからも娘ちゃんをお迎えに行く道中で電話をくれて


私はそれから息子とデートへ❤️


夜はスーパー銭湯に行っていた彼

(彼が提案してくれたらしい)

女系家族の彼のお家は

男風呂は彼1人笑


またもやチャンスタイム到来です!!


息子と夜ご飯食べ終わってこれから帰るぞ!という時に電話をくれました❤️


お風呂をサッと済ませて、さすがに脱衣所で電話してると怒られそうなのでトイレに移動してくれました


今日は土曜日だってのにたくさん彼を感じられて、可愛い息子ともゆっくりデートができて

嬉しかったです✨


睡眠時間が約3時間だったので

さすがに夜は眠すぎて寝てしまい

夜会に参加できずでそこだけが心残りでしたが…


また4時間後くらいに彼に会える❤️

彼がホテル行きたいって言ってくれた❤️


寝なければ∑(゚Д゚)

また遅刻するー笑


明日はちゃんとお湯持参で

車に乗り込みたいと思います笑