この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

離婚について

今日は彼とたくさん会える週最後の日。


今日は朝待ち合わせしてからまずお茶をしに(*^^*)


その時彼はどうにか家でもチャットできないかと色々設定をしてました笑

楽しいからね…( ̄▽ ̄)


仕事用ケータイから見事サンイン成功!!

アプリもわかりにくいところに忍ばせて…笑

終わったらログアウトすれば完璧!!

ということで土日もチャンスさえあればチャットできちゃうかもー❤️


それから恒例の注射へ♪

私が先に打ったのですが、

彼とバトンタッチするときに彼はチャットしてました笑


チャットもバトンタッチ笑


今日彼は夕方から会議→飲み会へ


また彼の会議場所近くのホテルへ行きました❤️

最近使いはじめたホテルですが、すごく綺麗でリニューアルしたばかりだから新築っぽい良い匂いがします(*^^*)


ホテルで仲良く過ごした後

彼と一旦バイバイし、私はお買い物へ♪

夜飲み会後に彼の送迎をする約束をしておりました❤️


彼は私の買い物中

どこ行くのー?

どこにいるのー??

なにしてんのー!!

とすごく気になっていたようで(^^;;

たくさん連絡くれました笑


あの…この時期の本命彼氏がいる女子は忙しいものよ?笑


何買ってんのー?!って聞かれなくてよかった笑


買い物を終えてカラオケにでも行こうかと思ったけれど、時間が中途半端。。

彼の飲み会会場近くのファミレスで過ごすことにしました✨


ドリンクバーだけ頼んで

チャットターイム笑


もうほんと依存症です笑

彼もちょっとだけ参加してましたが笑


飲み会の予定時刻を過ぎても彼から連絡がなくて、とりあえず行ってみようかな?とファミレス出た瞬間に電話が!!


会社の人を撒くのが大変だったようで…


1人味方につけちゃったって言ってました💦

大丈夫なのか?💦


私「私のこと言ったの?」

彼「言ったっていうか…これから会いたい人がいるから協力してって…」

私「言ったも同然じゃん💦大丈夫なの?」

彼「大丈夫!なんか去年も俺いなくなったって騒ぎが起きてたみたいで。そのこと覚えてる人だったから話早かった笑

忘れ物して取り行くってことで付き合ってくれたよ」


でもその人のおかげで無事合流できたので感謝ですね✨


合流してすぐに奥さんから電話があって

急いで車を端に寄せてハザード。

車に乗ってることがバレるとまずいので

降りてもらってから電話に出てもらいました。


こういうときに本当ハラハラする…

怖い。


帰りの車の中でもたくさん話しました。


彼はずっと「ありがとう、帰り遅くなっちゃうね💦ごめんね」と言ってました。


私が好きで会いたいから来てるんだよ(*^^*)



彼が…


「もうね、彼女(奥さん)とは一緒にいなくて良いかなって思うんだ。どうしたら良い?

離婚ってどうしたらできるの?

もう仕事以外では愛想笑いしたくないんだよ」

って言ってました


「でも子供たちとは一緒にいたいんだ。

…ごめん」


あ、いかん。

これは、これ以上は私がダークサイドへ行ってしまう!!


なんとか持ち直しました




子供が大事で離れられないことくらい

当たり前でわかっているのに


なんでだ?なんでモヤモヤするんだ?


結局、『だから離婚できない』って現実をわざわざ見せられたからかな。きっと。。


ずっと一緒にいたい

一緒の家に帰りたい


その気持ちはお互いにあって、

嘘じゃないはずなのに


何でこんなに難しいんだろうね。


彼を指定された駅まで送り届け、

彼はそのまま家族と外食だったのでお店へ。




あのね、もうね、離婚話は私にしなくて良いよ




私は1年前のバレた時

必死に家庭を再生する彼の姿を見てきた


彼が奥さんに宛てた手紙も読んだ


『かあさん(奥さんのこと)と子供達とこれからも一緒にいたい』

そう綴った彼の中に

私との関係を守る目的もあっただろうけど

みんなと一緒にいたいって本心ももちろんあったと思う。


私が彼に会いたくて会いたくて仕方がない時に

私に会いたいよりも「子供達に会いたい…」って何度もこぼしてた彼を見て…


私はその時点で諦めてる。


もう変な期待をして傷つきたくない。


誰も傷つかないなら

ずっとこのままでいい


このままでいいから

ずっと私の側にいて

ずっと好きでいてほしい

ずっと好きでいさせてほしい