この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

全力謝罪デート1

前記事のことがあり、かなり凹んでいた私…

朝、起きて、おやすみなさい以降の連絡は特になくて

ブログの更新もなくって更に⤵︎⤵︎でした


月末で彼が忙しくて、会う時間もいつもより遅め。

本当に忙しいのはわかってるんだけど

私がやらかしちゃったことは1ミリも関係ないのかなぁって考えてまた⤵︎⤵︎


そんなダークな感じで彼に会ってすぐ謝りました。

彼は怒ってないし

もう大丈夫だからって言ってくれたんだけど…

私がなかなか浮上できず。。

彼も元気がない感じ…

口数が少ない

私が元気ないから彼も?それともやっぱり金曜日の件で元気ない??


ずっと頭はそればかり


とりあえずお茶しに行って

また謝って…

もう謝らないでっていつもと逆パターン笑


お手紙と、ビール券渡しました笑

彼はこの前私が泣いた時にお花をくれたから、私はビール券…笑

謝罪だけでなく、日頃の感謝も込めて!


渋々でしたが貰ってくれてホッ(^^;;


それから

彼「どこいく?スケートしに行く?」

私「行かない( ; ; )」

私「ぎゅーしたいっ…」


というわけでホテルに…

今日は彼の車で移動。

ホテルの駐車場で

「ちょっと運転してみる?」ですって!

Σ(・□・;)


彼はミッション車なのです…

私はオートマしか運転できません( ; ; )


彼「クラッチ踏んで!少しずつ離しながらアクセルちょっと踏んでみて」

私「いやー!怖い!意味がわからない!」

彼「アクセル踏みすぎ!!」

私「ぎゃーっ!ブレーキは?!ブレーキは踏んではダメなの?!」

彼「じゃあアクセル離してブレーキ踏んで(^^;;」

私「ぎゃー!ネコちゃん来た!轢いちゃう!」


そんなやり取り笑


彼「面白かった?」

私「怖かった( ; ; )」

彼「ちょっとでも元気出してもらおうと思ったのにー!」

私「ごめん。。初めてで>_<」

彼「俺の年代とかはね、免許取るときオートマ限定とかなかったから!aiさんだって免許持ってるとしたらマニュアル運転してたんだよ!」

私「aiさんすげー!!( ; ; )」


マニュアル運転できる方

尊敬します


部屋に入り、ちょこちょこと話をするも

あまり弾まず…

うー。。( ; ; )

私「元気ない?」

彼「エミカちゃんが元気ないから引っ張られるのっ元気だよっ」

私「うーだぁってー」


彼の胸に頭を乗せる


しばし無言。。


しばーらくしてチラっと彼を見ると


ね、寝とるがなΣ(・□・;)笑


やっぱり忙しくて疲れてるんだな( ; ; )

そんな中時間とってくれたんだ…


トイレ行きたくなったので動いたら起きてしまいました>_<


ベッドに移動して普通にお話し


彼「エミカちゃん土日はなにすんの」


私「土曜日は幼稚園行事が半日で終わるから、その後友達と飲み行くけどまだ何も決まってないんだー」


彼「心配だ」


私「え?!や、やだ??」


彼「嫌じゃないけど心配なの!エミカちゃんだって俺が友達と飲み行くって言ったら心配でしょ?!」


私「えっ!!友達と飲み行けるなら私ともっと飲み行ってよ!ってなるかな笑

心配っていうか…まめたは帰り電車で100パー寝るからな…会社の飲みでも心配だよ…」


彼「女の子2人で夜とか心配なの!ナンパされてもついていかないでね」


私「ついていかないよ…っていうかナンパされないよ笑」


そんなこと言いながらも彼がお店色々探してくれてました笑

ありがとう(*^^*)


長くなったので続く。