この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

謝罪と反省

さきほど、私はかなりのピンチを迎えておりました。

前記事を書き終えてすぐの出来事でした


簡単に言えば


彼に頼まれていたことを私が忘れてしまっていたが為に、金曜日の夕方に会えない事態が発生してしまったのです。。


どうしよう…

どうしよう…

どうしようっっっ( ; ; )


この件を彼に伝えれば嫌な気持ちにさせることは確定。


彼は今きっと寝てる。

2人でやってる掲示板に書き込むか…

でもタイムリーにやりとりできないのは怖い

明日顔見て言う?でも、早く伝えないと…


色々考えて

掲示板に「謝りたいことがあります」と書きました


しばらく気になって気になって

掲示板にずっと張り付いてた( ; ; )


なにっっ?!

って彼から連絡が!!!

起きてくれた( ; ; )


事情説明してひたすら謝る


仕方ないよーって言ってくれた

気にしないでとも言ってくれた

もう謝らないで!とも…


よりによって金曜日の

土日前の貴重な時間を…

彼も忙しいなか仕事調整して時間を捻出してくれてるのに

私は恩を仇で返すようなことをしてしまったのです( ; ; )


自分で自分がものすごく嫌になった…


口から胃が出てきそうになった。。


嫌いにならないで

もう絶対こんなミスはしない

気をつけるから

見捨てないで( ; ; )

って思いました…


絶対お詫びする。。


明日は顔見てちゃんと謝る。。


もう2度と同じ過ちを起こさないように

ここに書き留めます


本当にごめんなさい