この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

早上がりデート

今日も職場に送っていただきました!


今日は私めっちゃ暇でした笑

なので彼ができる時にラインしたり電話したり…

2月いっぱいは暇そうです(^^;;


無事早上がりもできて彼と早くに合流できました❤️

夕飯のお買い物して待っててくれた彼

本当にありがとう( ; ; )✨


最近夕飯メニューは彼が考えてくれます(o^^o)


その後ホテルに行きました💕


私から誘いましたー!

緊張するっ(^^;;


誘い方が遠回しすぎて最初全然気づいてもらえませんでしたね笑


ホテルが近づいてきた頃に…


私「(ホテルの方に)ウィンカー出してね?」

彼「ん?俺ウィンカー出し忘れてた?」

私「そういうことじゃなーい!!」


ってな感じでした(~_~;)


どうすれば色っぽく誘えるのか笑

恥じらいを捨てれば良いのか…

む、無理っっ(>人<;)


無事ホテルに行き

愛の確認作業してきました💕


時間がなくてピロートークタイムはあまり取れませんでしたが…

明日はやっとゆっくりデートできるので

明日に持ち越しです!!



さて、今日は仲良しラブラブだったので

出来事的にはネタは特にありません笑


今日はお互い珍しく嫁、旦那の愚痴をこぼすシーンがありました


彼は奥さんのこと話すの最近躊躇うんですよね。愚痴でも…


しかも「うんこの話して良い?」って出だしだったからマジでうんこの話だと思って面白そうでワクワクしちゃって

「聞く聞く聞く!大好物だよ笑」なんて言ってしまったわ笑←小3男子の脳


「うんこって…嫁だよ?」って言われて

大好物って言った私って一体…笑


でも惚気以外なら全然聞くのになぁ笑

普通に嫁がさ、って言っても怒らないよ💦

”うちの嫁”が嫌なだけ笑


奥さん、なかなか毒舌なのでフォローがしにくい笑

彼は共感して欲しいのかな(^^;;??

でも一緒に生活してる人を悪く言うのはなぁ

旦那のことも悪く言わないし…


彼が電動歯ブラシを私の家族分くれました✨

子供が青でー私がピンクでー旦那がシルバー

息子のが一番良いやつらしく…本当ありがたいです💦

私と旦那は同機種なのでイロチだったのだけど…

い、いいのかしら?そのくらいは??


旦那は「彼にありがとうって言っておいてね✨」と嬉しそうでした…笑


さて明日は長い時間一緒にいられる日です(*^^*)色々話したいことがたーくさんー❤️


楽しみだな(o^^o)