この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

伝えたい

今日はお仕事。

今日も送っていただきました(*^^*)

いつもありがとう( ; ; )✨


今日は私はなかなか暇でラインはできたのですが、彼が忙しいのとタイミングが合わなかったのとで電話はできませんでした…💦


さぁ、電話ができないとなると文字だけのやり取りになります笑


彼は会ってても会ってなくても

冗談で私を妬かせてきます( ̄▽ ̄)


彼が冗談で妬かせてくるのだから

私も冗談を受け止めた上で拗ねます笑


でも拗ねると困っちゃう彼…

どうしたら良いのさ!!と講義です( ̄▽ ̄)


私が拗ねてる時に


他の女性に興味ないもん

エミカちゃんとエッチしたいもん


と言ってくれたのですが…💦


拗ねてた私は

いやーん❤️ありがとう❤️

なんて返せず…


私の拗ねモードを解除させる為に言ってるのだと思っていました…


そして私が仕事が終わって

迎えに来てくれた彼に早く会いたくていっそいで帰り支度をしながら彼のラインを確認…


その時に色々送ってくれていた中で

本当に毎日えっちしたい…って送ってくれていたのですが…


早く会いたすぎて

準備して急いで行く!!としか返さず…


結果的に彼が私にくれたえっちしたい系のラインをスルーしてしまったんですね。。

これが後に事件を引き起こすとは…笑





花粉症なのか、少しだけ具合が悪かった私は帰り道、彼の肩にもたれかかって少し休ませてもらっていました。

地元に着く頃にはすっかり回復

彼の肩すごい居心地が良くて気持ちよかった…❤️

彼もずっと肩を貸してくれてて

時折頭撫でてくれたりして

幸せをかみしめていました…💕


お茶をして、車でぎゅーぎゅーぶちゅーして

バイバイして電話しながら帰宅。

いつもと同じ流れです


すると

彼「電話切る前に…1つ聞いて良い?」

私「ん?なーに?」

彼「家帰ってモヤモヤするのやだからさぁ」

私「えっ?!なにっ?!」

彼「言いにくいなー」

私「言ってよ!!」


彼「俺の今日のえっち系ライン全部スルーだったじゃん?えっちするの嫌なの?」


私「嫌なわけないでしょーー!?スルーしたつもりないよ!」


ってな話から…

ちょっと口論笑


彼「俺だけ好きなんじゃないかとか温度差とか気になるんだよー好きすぎるんだよっ不安なの!恋する乙女は不安なんだよ!助けてよ!」


私「私のセリフだわ!こんなに好きなのに!恋する乙女って笑」


彼「もう苦しいよ、前は俺だけ好きで振り向いてくれるなんて思ってなかったのにエミカちゃんが振り向くから苦しくなったんだ!」


私「じゃあ付き合う前のが良かったってこと?💦」


彼「そんなことない…今のが幸せだよ」


私「私はさー…困らせるのが嫌で、この電話だって、切りたくないって言ったらまめた困らせるじゃん?もういつもより10分超過してるから今も心配なんだよ…

でも制限された言葉の中で精一杯愛情伝えてるつもりなんだよ」


彼「わかってるんだけど、、ごめん」



最後は仲良くバイバイって電話切れましたが…


どうしたら私の苦しいくらい好きな気持ちが伝わるのだろうか( ; ; )


帰らないでよ

電話切らないでよ

もっと〜してよって

あまり言わないというか

言って困らせるのが嫌だから言わないのは

愛情にカウントされないのかなー?💦


我慢する愛情は伝わりにくい>_<


今日も俺はおっさんだから自信がないって言ってたけど(^^;;

何百回もおっさんとか関係ないって言ってるのにー!!


不安がってくれるのは正直嬉しいです💕

可愛いって思ってしまう


でもどうしたらちゃんと伝わるかなーって

思います…

ずっと不安な気持ちにさせてるのは…心配…

不安が勝って私を好きな気持ちが薄れてしまわないか怖い…



私は愛情表現が下手なのでしょうか( ; ; )