この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

贅沢な朝

朝5時40分

アラームと共に目覚める…予定が…


アラームがなる前に



ドスドスドス…←足音

バターン!!!←リビングのドアを開ける音

(私はリビングのソファーで寝てます笑)


という音で目を覚ます…


子「ママと寝るの〜」


Σ(・□・;)


いやー

ママこれから出掛けるんですけどー(°_°)


ソファで寝かしつけてそっと私が出てっちゃったら寝相悪いからソファから落っこちそうだし…

仕方ないので無理矢理寝室へ運ぶ…


すると大号泣(~_~;)


えーんどうしよう…

と、とりあえず彼に相談。。


彼は無理しないでーって。


うーん。そう言ってくれるとは思ったけどね…


悩んでいると寝室で寝ていた旦那が私の元に子供を連れてきて


「まだ歩きいかないでしょ?行くまで一緒にいてやってよ」と。


だよねー

こんな早く行くと思ってないよねー

いつもより1時間も早いもんねー


でも今日は歩くんじゃないんだよねー


子供は私の元に来るとニコニコしてました…


うーむ。寝なそうだけど機嫌が良いから大丈夫そうだな


☆眠くなったら寝室に行くこと

☆寂しくなったらパパを起こすこと


を伝えて私は家を出ました


今日は私が車で彼の家の方に向かう予定でした。

家出たよーと連絡すると電話が❤️

電話しながら彼の姿発見(*^^*)


運転代わってくれました✨

コンビニでお茶とかも買っててくれました💕


あー!!彼コンタクトだ!!

しかも髭も剃ってる!!ズルい!!


髭剃ってて大丈夫なの?と聞くと

髭剃ったのは昨日だからーと(^^;;


コンタクトはバイバイする時メガネにするから大丈夫だと…

なるほど💕ぬかりない💕

でもいつもの彼に対し私どスッピンー>_<


彼の家から10分程のところにラブホが!!


事前に彼が調べてくれていました✨


日曜の朝なだけあって宿泊客が多いのか

部屋が割と埋まっていました


でも普通に入れてよかったー!


ホテル滞在時間は1時間ほど。


短いが…今日は日曜日

本来なら会えない日なので

会えるだけでも贅沢なんです。

しかもホテル!!!


この時間帯に彼といることがものすごく

不思議で新鮮な感じでした


朝のニュースなんて見ちゃったり(*^^*)

時計が表示されてるからなんですが✨


なんか普通の恋人同士みたいで…

すごく楽しかった…


冷静に見るとお互いジョギングの格好してホテル入ってるので訳あり感満載なんですけどね笑


お互い黙々と服を脱ぐ笑


早く抱き合いたいって通じ合ってるようで

恥ずかしいけど嬉しかった…


土曜日してないだけなのに

彼の肌に触れるとほんとに溶けそうになる


すっごいドーパミン出てるだろうな笑


なんとなく、彼がいつもより気持ち良さそうで

彼は朝派なのかなー?なんて思っていたら


飲み会の時に色々話せたからリラックスできたんだーって


そっか…

やっと心も私に委ねてくれるようになったのか( ; ; )💕ってすごい嬉しくて✨


私は彼のことが大好きで仕方がないから

苦手な早起きもするし

彼のお家の方にも会いにいく

短い時間しかいられなくても

彼を感じたいからホテルに行く

車も出す


おそらくなんも知らない人がこの構図だけ見たら、ものっすごく都合の良い女に思われるな笑


でも、それだけ好きなんだよーって

伝わったかなぁ💕これで伝わんなかったら怒るわ笑


でも彼は気にしてくれて

嫌じゃない?ってなんども確認してくれた笑

そういうところが好きだよ

ありがとう(*^^*)

日頃大事にしてくれてるからだよー💕

幸せだから成しえる技だなーって思いました❤️


日曜日の朝から贅沢な時間でした✨


また、早朝ホテルデートしようねー❤️


リスクもあるわけで…

頻繁にはできないけど、

でも、出来るってわかっただけでもすごい心が強く持てるよ


明日はお互いお仕事>_<

嫌だけど

土日が終わるのは嬉しいから

頑張ろうね✨