この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

アチチなアベックその後

彼が家に帰れる確信をしたあとは

もう急に力が抜けて電話を切った瞬間

寝てました笑


私だってベロベロだったっつーの!笑


どのくらい寝ていたかわからないけど

目を覚ますとめっちゃ機嫌の悪い旦那笑


あり??か、帰ってきてたんだね(^^;;


イキナリ機嫌悪いので私にキレてるのかと思ったら

子供がグズリすぎて…大変だったよう。

私も子供に対応してすぐに機嫌悪くなりました笑


第一次反抗期ハンパねぇ笑


そして朝

普通に起きれた!!


いざウォーキングデートへ!

私は歩いて待ち合わせ場所へ


昨日お酒の場だったとはいえ

死ぬほど不安になることを言われたので

絶対撤回してやる!と意気込みすぎて


彼が着くより全然早くついてしまった(^^;;


バスで彼がやってきました❤️


いつものファミレスでカフェオレを。


昨日のたられば別れ話を振った途端に

彼の方から撤回してくれました笑


「いやー俺が無理だもん」


良かった( ; ; )


早々に目的は果たされたので後は楽しくお話し❤️


昨日のこと、あまり覚えてみないみたいで

電車で寝てたのもあまり記憶にないようで笑

しかも二日酔いだと笑


俺、変なこと言ってなかった?!

って…

変なことしか言ってなかったよ笑


彼は、飲むとワガママになる

可愛い💕でも私を困らせる天才笑

本音が出るどころか嘘つきになる笑


しかもしょーもない嘘をつくので

本当に困る!!笑


今どこ?!って聞いても嘘言ってちゃんと教えてくれないから心配になるー( ̄▽ ̄)


私の方が酔っ払って彼を困らせてやりたいっ

でも私は子供のお迎えがあるから…

何かあったら大変なので…

我を完全に忘れることは許されないのよ…


それでもかなり酔ってましたけどね笑

めっちゃ泣いてたし( ̄▽ ̄)


来月も飲みにいけるそう(*^^*)

嬉しい💕


昨日2回戦が時間の都合で途中棄権的な感じになってしまったのもあり…

いや、普通に彼のぬくもりを感じたいのもあり…

明日、というか数時間後は

初の早朝ホテルデート企画!!


早く寝とかないと起きれぬー( ; ; )


土日はちゃんとブログの時間が取れなくて

なんだかもどかしい。。


ちゃんとコメ返もしたいし

他の方のブログに遊びにも行きたいのに

なかなか時間が取れずで…


良いことないわ…(~_~;)


取り急ぎ書けるうちに記事アップしてますっ


早く平日になってくれぇー>_<