この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

勝手なイメージ

これからデートなのですが…

私の歯医者が早く終わり

彼の仕事待ちの状況なのでひと記事更新しようかと…(*^^*)


これまで皆さんのブログをたくさん見ていて、私の中で勝手にイメージを膨らませながら読ませていただいてます(o^^o)


まめたのブログを読んでいると

まめたを知らない人はどういうイメージで読んでるのかなぁって、ふと気になりました!


もし私がまめたのこと知らないで、まめたの文だけ読んでいたとしたら感性が女性よりなので

女性っぽい男性なのかな?って思うかなーと…


そこで私の勝手に思ってるイメージを公開してみようかなと笑


まずー

まめたさん

これはイメージじゃなくて実物から

イラストで表すとーって感じです

顔がこうとかではないですよー笑

あくまでも雰囲気ですよー笑



えへへ❤️かっこいい笑

あ、イラストは拾い画です笑


さて、長いこと読ませていただいてる方の彼さんイメージ!!


aiさんのヨシヒコさんイメージ!



完全にドSチックなイメージなので笑

髪型とかわかりませんが、なんとなく短そう…笑笑


マリンさんのたっくんさん



たっくんはラスカル系とマリンさんが言ってたのでー!!

可愛い系男子を勝手にチョイスです笑


モモさんのこうさん



お二人のメールのやりとりから

優しくてしっかり者の彼さん♪ってイメージからですー!!


あくまでも私の中での勝手なイメージ像ですー!

ご本人は全然違うと思のですがー笑


でも考えながらイラスト探すの楽しかったです笑


さてっ

彼も仕事が落ち着いたようなのでデート行ってまいります❤️