この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

独占禁止法違反

今日も朝職場まで送っていただきまして(*^o^*)


彼、今日なんかものすごく忙しいってことが会ってからわかって…

送ってもらって大丈夫だったのかな…ってちょっと申し訳なくなってしまった…💦

それでも会ってくれた彼には本当に感謝です( ; ; )


納品があるからすぐ会社には戻らないけどここら辺にはいないから!!と

ちゃんと安心させてくれる言葉もくれました💕


彼は今日お偉いさんとのランチがあったりで

連絡はそこまで頻繁にはできなかったけれど短い時間電話もできたし、

私の空き時間、彼が忙しい時に…

私もトランプレター書きました❤️


ジョーカー合わせて54枚!!


楽しいし愛しいし

早く渡したいなぁ

喜んでくれるかなぁって

テンション上がってました✨


今日中に渡したくて

仕事もいつ振られるかわからないから

いっそいで書いたので字が汚いのが申し訳なかったです…(~_~;)


今日は早上がりできなくて

道は空いていたけど時間が微妙だったので

お茶しました!


仕事帰りのお茶が何か久しぶりな気がしました(o^^o)

喫茶店でトランプレターを渡すとすごい喜んでくれました(*^^*)


よかったーー❤️


バイバイして私が子供を迎えに行ってる間に読んでくれたみたいで

その後電話でこれはもう宝物だ✨なんて言ってくれました( ; ; )

私も宝物❤️


棺桶まで持っていきます!笑


今日は(も)子供のぐずり方がすごくて

買い物も一苦労…

子供の相手をしながら彼と電話するのですが

途中彼のもう1つの携帯に着信が入る。


つなぎっぱなしで会話するから声が聞こえてしまう。

話し方から家族からの電話だとわかるのですが…

私も子供と話しているので内容まではちゃんと聞けない…


でも一瞬彼のあははって笑った声がして


すごい楽しそうに話してるじゃんって


めっちゃジェラシーが笑


奥さんのこと、私に悪く言ってるだけでしょう?ほんとは家では普通に仲良しなんでしょう?って思ってしまって

悲しくなったと同時に

私が普段ヤキモチをそこまで妬かなくて済むのは彼がそういう振る舞いをしてくれてるからなんだって思いました…

結局仲良く話されるのさえ嫌なんじゃん!!って、私小さいなーって凹んで


子供にはキレっぱなしだったこともあり、家族との電話が終わった彼に対してもおそらくそのまま口調が厳しくなってしまっていたかも(^^;;


それで察してくれたのかはわかりませんが…

話していたことを教えてくれて

結局喋ってたのは娘さんだったみたい(°_°)


なんだ…

どおりで声が甘かったわけだ笑

と、勝手に嫉妬に狂って勝手に浮上しました笑


私の方が彼にとって嫌な状況を与えてるのよ

嫉妬させる状況も多いのよ

なのに妬いてばっかりでごめんね

ここまで独占欲が強い人間だったとは…(°_°)


その優しい笑顔を

声を

血縁者と私以外にむけないで!!!


と叫びたい。。


明日は大嫌いな歯医者があるけど

終われば彼とゆっくりできる日


明日は時間いっぱい独り占めさせていただきます( ̄^ ̄)❤️


独占禁止法?

くそくらえだね!