この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

65分間の逢瀬

今日も行ってきました!

早朝ウォーキング💕


昨日2時過ぎまで彼とやりとりしていたので

起きれなかったらどうしよーーと心配でしたが…

アラーム鳴った瞬間にパチっと目が覚めました!!

待ってました!!的な笑


どんだけ会いたいんだよって

自分でツッコミそうになるくらい気持ち良い目覚めでした笑


寒くて寒くてなかなか布団からは出られなかったですが…(^^;;


今日もファミレスでカフェオレ飲みながらおしゃべり💕


彼が今日は1本遅いバスで帰ると言ってくれ…


ほんとに大丈夫なの?と心配にもなりましたが

…昨日の奥様との会話の様子から大丈夫そうな感じが見受けられたということだったので

お言葉に甘えて少し長くいてもらいました💕


それでも時間はあっという間で


バッカじゃないの?ってスピードで楽しい時間は終わってしまい…


彼をバス停まで見送りに。


もちろん駐輪場でのハグとキスはしっかりさせていただきました!!笑


今日はわかりやすいくらいニヤけている通りすがりのおっさんに見られてしまいました笑


バスに乗った彼と電話しながら帰るのですが…

事件が…。。


私は昨日蒙古タンメン中本の北極という

めちゃくちゃ辛いラーメンを食べており


昨日から胃腸が私ではコントロール不能になりました笑


いつもならゆーっくり歩いて帰るのに

襲い来る便意の波に負けそうになりながら小走りになるアタシ。


あっちゅーまに家の前に着いてしまい


泣く泣く電話を切り、家に帰ったのでした(~_~;)


旦那が起きていましたが

会話を交わすことなくトイレに駆け込む笑


そしてトイレで彼に謝りの文を書き込みながら用を足すというなんとも情けないことになりました笑


彼は優しいからおかげで切なさぶっ飛んだと言ってくれましたが…


いつか切なさどころか恋愛感情もぶっ飛んでしまいそうで怖いです(°_°)


付き合う前ですが、彼と会う前に出先で間に合わなかったことがあり笑

ノーパンで彼に会うかコンビニでパンツを買うか悩んだこともありました笑

後日ストッパをいただきました笑

なんでこんな私のこと好きになってくれたんだろ?笑

不思議です…


今日はまた子供が祖父母と遊びに行く日だったので彼には嫌な思いをさせてしまったかなぁ…


そもそも私と旦那が離婚しそうなときに

何とか離婚しないでほしいと祖父母に言われ

よく話し合ってほしいということで孫を連れて遊びに行くようになったんですよね。

子供もじじばば大好き


私の気持ちが彼にしかないことは

旦那もわかっているのです


旦那が

俺と彼の1番の違いって何?

と聞いてきた時に

こう答えました。


「あなたは私でも良いし、他の女性でも良い。でも彼は私じゃなきゃ嫌だと言ってくれる。そこが1番の違いだね」


妙に納得した顔をしてましたね(^^;;


今日「私ではもうあなたの欲求を全て満たすことはできないから、修羅場にならなきゃ、子供を悲しませる結果にならないなら彼女でもセフレでも作っても良いよ」

と伝えると

嬉しそうに「ありがとう」と言ってました笑


さてどうなるやら(^^;;


早速出逢い系アプリをインストールしてたところまでは把握中です笑


恐怖の土日も終わり!!

明日から日常です❤️

今週は飲みにも行けるので嬉しい❤️


私は彼の気持ちさえあればそれで十分幸せ💕

私も彼を幸せにしたい✨




1人にしないでね