この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

アブノーマルと結婚話

今日、ずーーっと気になっていたことを彼に聞いてみました。


彼の名誉に関わるので詳しくは書きませんが、

私が彼のことを疑ってしまったり不安になってしまうことの1つに


彼の欲求を私では満たせないんじゃないか?ということがずーーっと引っかかっていたんです。


彼と付き合う前、

ぶっちゃけトークと称して何でもかんでも話していました笑


ほんとーーにえげつない話しが飛び交っていましたね。。笑


そのなかで性癖の話になり、

詳しくは書けませんが笑

彼はつまりノーマルではなかったわけです笑


ゲイとかではないです(^^;;


私とは至ってノーマルプレイ。。

ちょっと拘束するとか

コスプレするとか

そういう範囲のことならありますが、

根本的な彼の欲求は

私では無理なんじゃないかと…


努力でどうにかなるものと

そうもいかないものと…


今の私ではなかなか難しい…


恥ずかしいから無理とかではなくて物理的に厳しいというか…( ; ; )


ずっと怖くて聞けなかったの

ずっと引っかかってたの

優しいから聞いてもはぐらかされちゃうかなって思ってたの


でも…


彼が…


今はそっちの欲求はまったくないよって

言ってくれて…


ほんとぉ?と聞いても


ノーマルが満たされないからアブノーマルに走ったの笑 と…


俺はエミカちゃんがいいの!


って言い続けてくれて


すっごく安心しました( ; ; )


私にできることならば

私としたいことならば

なんでもします。

ご主人様❤️←


あと、結婚の話


一緒にいたいけど

やっぱり子供がいて、離婚するのは無責任すぎるよね?と彼。


そうだね…

親である以上

子供のことを1番に考えなきゃいけないよね


彼「でもさ、同年代で出逢えてたらよかったのにって思うけど

このタイミングだったからここまで好きになれたんだって思う」


私「そうかなぁ…(どのタイミングでも私は大好きになってたと思うなぁ)」


彼「そう思わないとやってられないんだよ笑」



彼「子供が巣立ったら離婚したい。俺の方はもう意外と早いよ」


私「待って。まめたがシングルになったらヤバい。超心配になる!!自由なんでしょ?!やだ!!笑 」


彼「俺も今エミカちゃんがシングルになったら…土日とかヤバい。俺の身動き取れない時にエミカちゃんが自由とか心配になる!!」


というわけで…


結局今はこのままの状況が1番良いということに落ち着きました(^^;;


週末で切なくてブログを書いたら少しだけ落ち着きました笑


彼と私の生活リズムが違うので

なかなかリアルタイムでは連絡が取れません💦

明日は早朝ウォーキングデートできる予定です!!

私も早く寝ておこうー(o^^o)