この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

容疑者まめたの献身

今日は早起きできましたっ


今日は彼が職場まで送ってくれました(*^^*)


私の職場はちょっと治安が悪いというか、繁華街的な場所にあり…

いつも送ってもらった後に


「真っ直ぐ自分の職場に戻ってね?」と釘を刺します笑


私の仕事が忙しくない時は、私が職場に着いてからでも、電話できたりラインできたりするので私も安心なのですが…(^^;;


今日は私がなかなか忙しく、

すぐ仕事に取り掛かることになってしまうことが事前にわかっていたので

「寄り道しないでね?」と釘を刺しました笑


彼は「銀行だけ寄るけど真っ直ぐ戻るよ(o^^o)」と言っていたので安心してバイバイしました(^-^)


私の仕事がひと段落した時にラインを確認すると、

銀行以外にちょっとした用事で寄り道していたことが書かれていて…


拗ねる私…笑


ラインであまり使わない微妙な顔文字をセレクトして返信していたからか、彼は私の異変にすぐ気付く笑


「ごめんっっ嫌だったよね?!何にも考えてなかったぁー( ; ; )」と言ってました笑


疑いにかかる私…笑


「本当に本当に用事だけ??

…遊んだ??」


「遊ぶわけないでしょーーっ!!」


ラインで位置情報まで送ってくれてるのに笑

でも位置情報って操作できるの知ってました??笑


でも!だって!心配なんだもの!!



私「その用事、電話で済むじゃんっ

わざわざ車停めて行ったの??」


彼「路駐してったの!!」


私「前からやだって言ってるのにぃ」


彼「ご、ごめんっ今日お茶奢るからぁ〜

でもちゃんと仕事してたから!!仕事のメールの履歴見せる!!」


私「メールなんてどこからでもできるもん」


彼「ど、どうすればっ…あ!!じゃあえっちする!!保育園の近くのビジネスホテルのデイユースとっとく!!」


ここでやっと私が安心する笑


私「これで出来なかったらアウトだからプレッシャーヤバイね笑」

彼「昨日2回しなくて良かった!!」


爆笑


普通何もなくてここまで疑われてたら怒りますよね(^^;;??


前も私が勝手に疑って、早々にホテルに連れ込んだことがありました笑


別に彼が遊び人だなんて思ってないし…

好きでいてくれるのはわかってるんだけど…

信じてもいるんだけど…( ; ; )

こんなことで不安がってごめんなさい。。(°_°)


そして今日は私が30分だけ早上がりできて

彼が迎えに来てくれて

心配していた渋滞もそれほどなく…

ビジネスホテルの予約も彼が取ってくれて

1時間ほど過ごすことができました💕


これで彼の身の潔白が証明されました笑


いやいやっ

もう後半それはネタでしたから!!

純粋に一緒に過ごしたかったんです(/ _ ; )


帰りも電話できたし、

娘ちゃんのお迎えの時も電話できたし

明日も仕事だけど、3時間くらいは一緒に居られるし


幸せです❤️