この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

愛とか恋とか更新とか

今日彼と待ち合わせてから

恒例のお注射へ!


彼に私の風邪をうつしてしまったのか…

喉が痛いと言っていたので…

どうにかこれで発症を食い止めてほしいところです>_<


今回の風邪は長いし声出なくなるし咳苦しいし超やっかいです( ; ; )


それから今日は私の免許更新手続きに付き合ってもらいました…

私は引っ越してから初めての更新。

全く知らない場所だったので彼が連れて行ってくれて良かったです(^^;;


講習以外はずーーっと彼がついてきてくれました(*^^*)❤️

心強かった…


平日だというのにものすごい人の数!

何をするにもすごい並んでいたので1人ではさぞ退屈だったことと思われます。


そんな長蛇の列の中、高齢のおじいちゃんと受付のおねえさんの会話がコントみたいで面白かった笑


「あのーっ!!聞こえてますかー?!」

「あんだってぇ〜??」

みたいな感じ笑

そんなんで更新とかしたら危ないから(^^;;運転しちゃダメ!!いっそ免許返還した方が…、、


言うまでもなくそこの列は一向に進む様子がなかったです笑



さて…私は違反者なので…笑

講習が2時間もありました( ̄▽ ̄)

2時間も彼と離れ離れ( ; ; )


講習がなんか大学の授業を思い出させるな〜と懐かしくて意外にも2時間真面目に受けていました笑


携帯もいじれないので彼にも休憩中しか連絡とれず。。


でも終わって教室を出たら彼が待っててくれました❤️


優しいなぁ❤️

授業後待ち合わせ…みたいなシチュエーションに1人酔ってました笑


こっちで免許受け取るんだよ❤️って

何から何まですいません…

助かります( ; ; )


無事に免許更新ができました(*^^*)

ありがとうーーーっ✨✨


帰り道、免許センターを出てすぐ

ちょっと寄りたいとこがあると言う彼。


ちょっとだから車で待っててー!!

と言われ、ぼーっと待っていました笑


お仕事の何かがあるのかなーくらいに思っていたら

私の講習中にお花をオーダーしてくれていたらしく…

受け取りに行ってくれていました。


うわぁあぁ

嬉しい( ; ; )❤️

めちゃくちゃ可愛いお花をいただきました💕


それから何だか道がすごい混んでいて…


彼が「こんな渋滞待ってられん!」と言い、Uターン。

ものっすごい登り坂のものっすごい狭い道を走り出しました笑


え?!これ大丈夫?!登りきれるの?!と心配してましたが彼のドライビングテクによりスイスイと渋滞を回避。

おまけに近道ですぐ高速に乗れました!!


私「すごい!!天才!!さすがまめた❤️」

彼「すごくないの。俺、ここ住んでたことあるの」


Σ(・□・;)初耳ですわ。

いや、前に聞いたのかもしれないけどまだ地名とかわからなかった頃だから覚えられなかったのかな(^^;;


でも彼のおかげでスムーズに戻ってこれました(*^^*)

そしてスムーズには誘われなかったですが笑

ホテルへ❤️


今日もまだ声が出ないので桃色吐息プレイ笑

やはり声が出ないのは彼のツボらしい( ̄▽ ̄)

そんなわけで笑

早く終わったので笑笑

そのあとのピロートークタイムが割ととれました❤️


私がバイバイしてすぐに一度職場に行かなくてはいけなくて…

電話ができなかったんですが…


バイバイ後の電話がどれだけ重要だったか…

思い知らされました(°_°)


もう、電話したすぎて仕方なかった( ; ; )


私の職場での用事が済んだ時に

ちょうど彼が子供の習い事のお迎えで外に出ていて電話ができたので良かった( ; ; )❤️


さて、彼の体調が心配なところですが

大丈夫であれば明後日、

日曜日朝ウォーキングデートができます(*^^*)❤️


それを楽しみに明日乗り切りますっ


今日は私の用事ばかりに付き合ってもらっちゃってごめんね💦ありがとう(*^^*)❤️

すごくすごく助かりました✨


次はスケートデートがしたいなぁ❤️笑