この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

初詣2017

今日は彼の仕事の都合で午後から会いました(*^^*)✨

彼の仕事が落ち着くまで私は用事済ませたり漫喫行ったりしてました笑


喫茶店で待ち合わすもなかなかこない…

もういるよー?💦と連絡するとすぐ彼が来ました笑

喫茶店外のイスに座っていたらしいのですが…( ̄▽ ̄)

お互い気付かなかったのか、私が早く到着してしまったのか…謎っ笑


カフェオレを一杯飲んで、

今日は念願の初詣に!!


有名なところで、去年の初詣も一緒に行きました(*^^*)


これで一緒にここにくるのは3回目でした✨

これから毎年ここで初詣しよう❤️恒例にしよう❤️と言ってくれました(*^^*)

嬉しいな❤️


お参りの時のお賽銭は100円!!

5円じゃないのか!!かっこいい!!


無事お参りも終えて彼がおみくじ引こうよ!と言ってくれたので引きに…


ここで一回目のお参りでおみくじ引いた記憶が蘇る。


それは一昨年の10月の出来事。


付き合いたてラブラブの初々しい〜デートで起きた悲劇。


彼は大凶を引いたのです笑


まあでもポジティブに…

大凶なんで滅多に出るもんじゃないしある意味ラッキーだよくらいに笑い飛ばしていましたが…


その2日後


彼は奥さんに私との関係がバレたのです(°_°)


お、おそるべし大凶みくじ!!!


そして3回目の今日。

おみくじの結果は


私→吉

彼→凶



なーーーぜーーー!!!



大凶よりマシとはいえ

凶…!!


もう2度と来ない!!と彼、憤っていました笑


おいっ毎年恒例にするってさっき言ったばっかりだぞ笑


普通のおみくじはある指定のところに結びますが、、凶と大凶は矢が刺さってる赤い箱の中に入れて矢を掴むと

凶は強運に変わるらしいです。


矢を持つ彼の手は力強かった…!

「頼むよ〜!!!」って笑

矢がグラグラ揺れていました笑


少し周辺をブラブラ歩いてデート❤️

彼の好きなお店があるので覗いてみました


でも一回目の大凶引いた日も

おみくじ引いた後そのお店に行って…

やばい。同じルートを辿っとる!!

なんか怖い!!

私は何も買わないー( ; ; )

結局彼も買わずそのお店を出ました笑


彼はことあるごとに

ソーセージ食べる?

コロッケ食べる?

干物いる?

お菓子買ってく?

と聞いてくれ…


ううん!大丈夫〜(*^^*)✨

と、私が言うと

「何にも買わせてくれない!ブログに書いてやる!」と憤っていました笑


こういう時は普通だったらありがとう❤️ってもらうものなのですか?!

そういう女子のが可愛いですかっ?!


彼といる時は満たされすぎててもうそれだけで十分なんです…(^^;;


有名なわりに近場だったので夕方には地元に帰ってこれました✨

後2時間ちょび一緒にいられるなぁ…

と思っていると…


何するー?どこか行きたいとこは?と彼。

うーーん。思いつかない…

レディースデー2日目の1番激しい時なので

ホテルとかを匂わす発言は私からは言いにくい…

彼も私が2日目なの知ってるから

きっと遠慮してくれてるんだよね…


結局ゲーセンで太鼓の達人して

スーパーでお買い物して

お茶しました(^-^)


そしてバイバイの時間まで車でぎゅーってしてました💕


子供が通ると

「おっとー青少年!!」と言い

ちょっと体を離します笑

教育に悪いもんね(^^;;

青少年ってのがツボです笑


バイバイしてからも恒例の電話をしながら帰ってきました(^-^)


そしてさっき彼から

えっちしたかったよー( ; ; )って連絡が笑


えーっ言ってよーーー!!!

ってコレ何回目だ?笑


明日も会える💕

明日は私の用事に付き合ってもらう予定です>_<

ごめんねー💦

でも私は初めて行くところで彼は何度も行ってるところなので一緒についてきてもらえて心強いです!!

ありがとう✨✨