この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

上昇中!

風邪の治りかけなのか、ものっすごい咳が出ます( ; ; )

ついに声帯がイカレてしまって声が老人になりました笑

彼は私と電話してる時、田舎のおばあちゃんを思い出してることでしょう。

「まめたや〜元気にしとるんかのう〜?わしゃ風邪じゃ!!」とでも言ってみようか。


子供は抗生剤を飲んだらアッサリ治り、超元気です( ̄▽ ̄)子供の治癒力恐るべし!!


とはいえ子供は病み上がりなので1日家にいて、そんな私の元に昨日彼は色々と持ってきてくれました…

ありがたいです

数分でも顔を見れるだけで本当に嬉しい(*^^*)❤️


彼がすごいレアアイテムを私にくれました…

レアすぎて何かを言うと身バレしそうなくらいのレアアイテムです笑


思わずテンションがマックスに笑


ど、ど、どーやって手に入れたの?!


と、聞いても教えてはくれませんでした笑


でも嬉しい!!

物ももちろん嬉しいけど、頑張って手に入れてくれた彼の気持ちと行動がもう…( ; ; )


本当にありがとう( ; ; )❤️


そして今日は彼は会議だったのですが、

子供も元気になったので会議時間ギリギリまで会ってきました(*^^*)


会議の場所の近くで過ごしたかったので、初めてのホテル。

めっちゃキレーイ!新築の匂いする!


そして久しぶりの彼のぬくもり。。


気持ちよすぎるー

溶ける〜( ; ; )❤️


今日はレディースデー初日でしたが…

我慢できず(^^;;


しかも声が出ないので

桃色吐息プレイになってしまいましたが、

かえって声が出ないというシチュエーションが彼に火をつけたっぽいです笑


私も彼を欲しすぎても久しぶりだったのもあり…

案の定羊水が…(マリンさんの羊水プレイからワードを拝借笑)


でもレディースデーだったのでなんだかもうホラー映画のようになってしまいました(^^;;

まるで恐怖で声が出ないかのようなバイオハザードプレイ笑笑


愛しい時間はあっという間に過ぎていき

彼は会議へ…

私は電車で地元へ。


時間がたくさんあったので

久しぶりに1人でゆーっくりとお買い物♪♪


やべー楽しい笑

私ったら今1人でデパートでお買い物してるわ!!と優雅な気分に浸ることができました笑

黒毛和牛弁当買っちゃお〜!とついつい贅沢まで( ̄▽ ̄)

(もちろん言うまでもなく1番良いのは彼と居ることですが✨いつも子供とお買い物していて思うように行動できないという意味で笑)


彼は会議の休憩の度にラインくれるし

なんか風邪ひいてる割にはめちゃくちゃ満たされた気分です❤️


1年くらい音沙汰なかった親友とも連絡がとれて、なんか運気が上向いてきてるなぁと感じました(*^^*)


昨日彼が言っていたカッコイイこと…

「良い事と悪い事は同じくらいの比率で起こるものだと俺は思ってる。

だからギャンブルと同じで良い時にたくさんBetして、悪い時は小さく賭ける。」


名言ですわ。

と感心してしまったのでした(*^^*)


というわけでツイてる!と感じる今!

たくさんBetしなきゃ!


明日明後日はゆっくり彼とデートできる予定です(^-^)❤️


明日には声が治ってますように…!