この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

世にも奇妙な彼物語

朝起きて子供のおデコを触る…


うん!平熱!!

ということで出勤です(^^;;


どうやらインフル予防接種の副作用で発熱していたようです💦


私も腕がパンパンに腫れてましたから…


彼も仕事が忙しかったので行きは1人で💦


電話はして行きました💕


なかなか忙しかったけど今日は少しゆっくり会える予定だったのでそれを楽しみに頑張れた!


そして彼さんタイム❤️

昨日全然ぎゅーってできなかったから…

嬉しい( ; ; )


しばらくくっつきながらおしゃべりして


ちょっとずつ脱がしていきました笑


今日彼は職場の大掃除をしていたようで

たくさん汗をかいたみたいで

「お風呂!お風呂!」と騒いでおりました

いつもと逆や笑


一緒にお風呂に入った時に

おトイレして良い?と聞かれたので

どうぞーと言って私が屈んで口を開けたら引かれました笑

それでもめげずにコップあてがったりもしましたが笑


たくさんラブラブして車2台で電話しながら地元へ✨


今日は道が空いてて快適だった!!

のでお茶もできました❤️


お茶してる時に私がくっだらない話ばかりしていてあっという間に時間に(^^;;


本当くだらない話。。


そんな話を笑いながら聞いてくれる彼がいて本当に幸せだなぁと実感しました❤️



俺、五郎丸のポーズ極めたから。

手はね、軽めに握るのがコツなんだよな


なんて言いながら喫茶店で披露してくれました笑


あれ?彼もなかなかくっだらねーことしてんな笑


古めかしい喫茶店に五郎丸のポージングの彼はミスマッチすぎて奇妙で面白かった


世にも奇妙な物語だわ笑


バイバイしてからも電話しながら買い物して帰宅✨


明日は彼納め…


ゆっくりできるのは嬉しい

でも…

明日のバイバイが怖い( ; ; )


一年で1番彼に会えない…


いや、でも6連休中3回くらいは会いたいな。

五分でも。


明日作戦練ってきます!!