この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

年末へのカウントダウン

今日は私も彼も仕事。

彼は年末で忙しいけど

最終出勤日に私との時間を確保するため

仕事を今日に集中させてくれていました💦

なので今日は送迎はなしでした☆


私は今日仕事が何だか暇で

彼と結構電話ができたのでよかったのですが…

私の早上がりが確定した瞬間保育園からお電話が…


い、いやな予感

嫌な予感しかしない!!!


お熱が38.2ありますので早めにお迎えお願いしますと…


のーーーんっっ!


なぜ?!なぜ?!

特に風邪ひいてる感じでもなく

元気に登園していったのに(°_°)


そうは言っても心配なので、職場まできてくれた彼と電話しながら二台で帰りました💦


彼はスーパーにお買い物へ

私はお迎えに…


子供は元気に遊んでおりました笑


そのまま病院へ行くも熱を計ると37度。


んー??笑

ないぞ笑


でも昼間熱が38度オーバーだったということで感染症の疑いもあるからと感染症部屋送り!!


感染症じゃないだろうに感染症の人と待つなんて嫌だーー(°_°)


近くでインフルエンザの診断が下されてる患者さんがいました(^^;;

やめてくれーー


子供はインフルエンザの検査をされましたが陰性。ってことで何の薬も出されず終了…

風邪菌もらいにいったようなもんだわ(°_°)


子供のこととはいえやっぱり彼には申し訳なかったな…


病院から帰るとき車に乗ろうとすると

運転席に買い物袋をひっかけてくれてありました( ; ; )

ありがとう…彼さん


明日は彼が時間を作ってくれたので

2時間ほどはゆっくりできそうです


何もなければっっ!

年末だからできるだけ一緒にいたいなぁ✨