この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

私のサンタクロース

今日はクリスマスデート🎄✨でした

昨日までのモヤモヤは皆様のおかげでヤキモチなんだとわかり、スッキリ(*^^*)

ありがとうございました(/ _ ; )


今日は仲良く楽しく過ごすことができました💕

よかった>_<


今日は保育園事情でいつもより会える時間が短くなってしまいましたが…( ; ; )

それでも会えるだけよかった…>_<


そんなわけで…時間がタイト!!


待ち合わせをしてからドンキに行って今年は彼サンタ衣装を購入❤️❤️


それからホテルへ…


彼にはサンタさんになってもらい…


ノンアルコールカクテルで乾杯をして


お互いのクリスマスプレゼント交換をしました(*^^*)✨


私は名刺入れ、クリスマスカード、グーグルプレイカード、auのデジラカード(3GB)をあげました(o^^o)


彼からは彼が良い匂いだと思うボディークリーム(3つも…!)


後、クリスマス仕様の可愛いお花💕


もう十分なのに…

ピアスもくれました( ; ; )( ; ; )

本当に可愛い✨✨

早速つけました(*^^*)ありがとうーー❤️


サンタコス(彼が笑)のままえっちして

久しぶりなのでお互い早くって笑

でももうレストランの予約の時間なので急いで向かいました!


私チョイスでしたが、レストランがすっごく可愛くて✨✨


たくさん写真撮ってしまった笑

デザートがすごく可愛い💕

量もちょうど良くて(*^^*)


2人して最後デザートで遊んでしまった…笑


美味しかったし可愛かったし

大満足でした(o^^o)


最後は大きいツリーを見て


地元へ〜


保育園近くのビジネスホテルのデイユースを取ってくれていたので行きました✨


滞在時間約一時間


たくさんぎゅーってしてもらいました(*^^*)

もう一回えっちもして…

忙しなかったけど幸せで


爆笑することたくさん話したのに

3連休切なくて忘れちゃった(^^;;


楽しいクリスマスをありがとう(*^^*)💕


バイバイしてからはずーーっと電話(o^^o)


その後彼が夕飯届けに来てくれたので数分会えました笑


その後もずーーっと電話


時間の制限がなかったら永久に電話してられる笑←なら会えよw


来年も再来年のクリスマスも一緒に過ごそうね


3連休頑張ろうっ


たくさん連絡するよ

たくさんブログ書くね

私のこと忘れないでね


愛しています