この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

拗ねモード

今日は朝からモヤモヤしてました( ̄▽ ̄)

全然たいしたことじゃないのに、彼の発した冗談が受け入れられず。。


でもまぁ、いーや。くっだらない。

こんなこといちいち気にしてたら身がもたないわ。

しかも今日は仕事が忙しいのが確定していたので良い事ひとっつもないわ!!とイライラを隠しながら


今日早上がりできない( ; ; )と告げると


彼「いいことだよ❤️」


なんですと?!


何ひとつ良い事なんかないんじゃボケー!

とは言いませんでしたが、うちにちゃぶ台があったとしたら確実にひっくり返していたでしょう。


そんなわけで拗ねモードのワタクシ( ̄▽ ̄)


彼が仕事送っていくねと言ってくれていたのだけど何だか忙しそうで…


「忙しいみたいだし1人で行けるよー❤️」

なんて言ってみたりして(^^;;


結局は送ってもらったのですが、

私の態度に関しては敏感な彼が私と会って気づかないわけがない。。

でも私はこんな小さなことでイライラモヤモヤしてるとこを見せたくない(~_~;)

だから本当に1人で行った方が良いかも…と思っていたんです。。


結局送ってもらってしまったので

エミカちゃん何かおかしい!と感づかれ、

「俺またなんかやっちゃった?!」と聞く彼に

「やっちゃったねぇ。」と言ってしまっていました(°_°)


言いたくなかったのに、あまりにも聞いてくるから言っちゃったじゃないか!


もうイヤだ…


結局彼は謝る他ないので謝ってくれましたが

悪気があったわけじゃない発言に私が勝手に傷ついただけなので別に謝る必要はない。

だから謝ってもらってもモヤモヤが晴れない( ; ; )何この感情本当やだ(~_~;)


前にもそういうことで泣いたことがありました>_<

なんか奥さんのお友達がおうちに泊まりにきたとかなんとかで…

女性陣みんなでお風呂入ってたから

おっぱいくらい見せろよ笑

って思ったよねー的な発言。


冗談なのはわかってるけど、泣きました笑


あ、思い出したら更にイライラしてきた笑


これはヤキモチなのでしょうか??

今回の件も、同じような気持ちです…


そういうこと言って私がどんな思いをするかとか考えてくれないのかなって

本当に面白いと思うの?って

思ってしまうのです…


明日はクリスマスデートだけど

明日までに完全復活するのかな

楽しく過ごしたいって言ってくれたけど

私もそうしたいけど

明後日から3連休だし、大丈夫かな


ダメだったらごめんね、彼さん笑