この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

おセンチモード

今日は彼が仕事の送迎してくれました✨✨

仕事の合間に少し電話で話したりできたけど

今日はなんだか彼がとても忙しそう💦


心配しながらも私も仕事…

今日も早上がりはできず。。


迎えに来くれた彼とハグー❤️

会いたかった❤️


道が比較的空いていたので

30分ホテルに行けるー!!笑


今日は彼がちょっと強引…

だけどなんか泣きそうになっていて

また落ち込ませてしまったのかなぁと心配に…


好きすぎておセンチモードだったと言う彼

昨日色々話したから感情が高ぶってしまったそう💦


焦るよー( ; ; )


好きすぎて…なんて嬉しい(*^^*)❤️

でも切なそうな顔より泣きそうな顔より

笑顔が一番見たいなぁ


彼とバイバイしてから今日は彼が帰り道よく寄るスーパーへ行きました♪♪

電話しながらの買い物だったので


彼「お刺身とか半額になってる?」

私「まだお刺身見てないけどお惣菜に今半額シール貼られてるよ!」なんて主婦トーク。


途中子供が勝手に走ってどこかへ行ってしまい…

いつものことなのでまぁお菓子コーナーにでもいるだろうと思っていたのですが(^^;;


彼「あれ〇〇(子供の名前)は?」

私「どこか走って行ってしまったよ…3年しか育てられなかったなぁ…」

彼「爆笑」


あれ?ここで笑ってくれるんだぁ笑


と少しほっこりしたのもつかの間


子供を探していると

泣いているところを一般の人に保護されているのを発見(°_°)


いやぁぁぁごめんなさい( ; ; )


なんで数分離れて泣くのにそばを離れるんだ!?子供の考えてることはわからないなー(^^;;


という私は今の私の子供くらいの歳の頃

スーパーから脱走し、家の近所の友達のところに1人で訪ねて行ったことがあるので母親は気が気じゃなかったらしい笑


そんなことしないだけマシか(°_°)



話はだいぶ変わって…

昨日は壮絶な夢を見ました。


私はなぜか彼のお家に遊びに行っていて、(実際のお家とはかなり異なる)

奥さんが帰ってきたので、彼にもう帰るねーっと言ってお邪魔しましたーとうつむき加減で奥さんに言ってお家を出ました


それからやはり疑われたようで

色々と調べられて私との関係が特定され

私は呼び出されました


でも、怒られませんでした


ただ、静かに

奥「あなたはこの人のことが好きなの…?」

私「…。…。はい。」

奥「ごめんね、この人は私の夫なの」

私「ごめんなさい。知っていました。ごめんなさい…」(土下座)

奥「あなたは誰が大事なの?」

彼「俺は…俺が大事なのは家族だけです。ごめんなさい…」


なんか妙にリアルで

そして怒られないのが余計に辛くて

怖かった( ; ; )


夢の中の私は

彼のハッキリした言葉と奥さんの態度によって完全にいてはならない存在だなと思った

私さえいなくなれば

あの家庭は幸せになれるという設定だったので

潔く身を引こうと思った

二度と会ってはいけないと思った

彼が私を必要としないなら私は一緒にいたくない

不思議と目覚めは悪くなかった


夢でよかったとは思ったけれど( ; ; )


最近良い夢見れないな。。

睡眠の質が悪いのかな(´・_・`)



明日は…もう金曜日だ(°_°)

早いなー( ; ; )

2時間は会えるから…がんばろっ