この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

私達の年末旅行2018

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします(*´▽`*)


波乱万丈だった2017年に比べると

平和だと、こんなにも1年が早いのかと感じる2018年でした!


今回もまた年末に旅行に行くことが出来ましたヽ(*´∀`)ノ

私たちは今でこそ環境に恵まれてほぼ毎日顔を合わすことができますが…

24時間一緒に居られることは年に数回。


夏にラッキーで24時間一緒に過ごせる日が2回あったので3回目(^ ^)


今回の旅行は日帰りでも行ったことのあるわりと近場の観光地(*´∀`)♪


でもそこからもうちょい足を伸ばしたところにある青の洞窟に行きたくて…


私達の地元からは約3時間Σ(゚д゚;)

ちょっと遠い( ´・ω・`)

それでもどうしても行きたいとお願いし、

ロングドライブしながら行きました。


途中色々と興味深い所もあって

寄り道したくなったけど…

時間がタイトだから!と

我慢!


中でも"珍しい!地獄極楽めぐり"と書かれた看板が気になって気になって(笑)


そこも我慢して…


やっと目的地に着いて駐車場に車を停めた時に

駐車場にいたオッサンが「今日は遊覧船出てないよ」も一言。


そう。お目当ての青の洞窟へは遊覧船でしか行けないのです(´;δ;`)


旅行のメインである洞窟がおじゃん!!

彼の方が運転3時間以上もしてるし凹むであろうから私は何とか元気でいなければ!と思ったのだけれど…

どうしてもショックが隠せない😭


それでも写真を撮って

ランチで海鮮丼を食べて

お腹はいっぱいに(*°∀、°*)


他に見るところもないので宿を取ってある方に戻る。

この道また1時間半くらい(・ω・`;)


Googleマップで調べたら来た道と同じ道を帰る経路だったので


くっそー

こうなったら地獄極楽巡り行ってやる!と意気込む2人。


「エミカちゃんは地獄だよねー」

「はい?私は極楽でしょ。まめたは地獄がお似合いだよねー」

「俺極楽ソフトクリーム食べよー!エミカちゃんは地獄ソフトね!」

「私が極楽ソフト!!」


お互いに地獄に突き落とそうとしてる(笑)


そんなくだらない会話をしてたら着きました😂


そこはご夫婦2人が営んでいるようで

中はガラガラ…

奥さんが私達2人に向けて人が死んだ後どのように進んでいくかのお話をしてくれました。

話が上手くて面白かった!


とりあえず人は死んだら三途の川を渡って数人の裁判員に色々審査されるという。(何人か忘れた笑)

その日数が49日なんだと!


とっても良い事をして悪いことをしなかった人は審査なしで極楽へ

悪いことしかしなかった極悪非道な人は審査なしで地獄へ

良い事も悪い事もしてきた大抵の人間がこの審査を受けて六道と言われる道に振り分けられる。


地獄、餓鬼、畜生、修羅、人間、天上…


「私はナマケモノだから次は畜生界かな」

「俺は完全に地獄!(笑)」


彼が説明してくれてた奥さんに

「俺、完全に地獄でした!」

と言ったら

「皆さんそうおっしゃいます…」

と。。

ほんとかよ(笑)


ちなみに浮気も悪になって

審査の時に浮気をしてた人は男性は猫が擦り寄ってきて大事なところをガブリ!と

女性は蛇が絡まってきて足の間に入っていくんだとか😱😱


やっべ!と声が漏れました(笑)


その後は地獄の様子とかの展示を見て…

なんか極楽の様子より圧倒的に地獄の説明が多かったなぁ😂😂


地獄極楽ソフトクリームはなかったので

おまけでついてる秘宝展も見て

昭和感漂うエロになんとも言えずに出てきました😂😂


でも色々面白かった~~~!


恋人岬もあったのにスルーして地獄極楽巡りに行く私たちって一体…


宿の近くに着いて

彼が行きたかった秘宝館へ!


ここは有名な大人のテーマパーク(笑)

彼がここに行きたくて今回の旅先が決まったのではないかと思ってる😂


私は前にも1度行ったことがあったけど

なんというか…くだらないエロ😂

志村けんのバカ殿様的なノリのエロですな!


でも彼は楽しんでました😂😂

好きそうだと思ったんだよね😂←


秘宝館を出るともう外は暗くなっていました😭

時間が経つのが早い💦


ホテルに行ってチェックイン!


ホテルの名前が老人ホームを思わせる感じで…

お部屋も完全バリアフリーの完全老人ホームでした😂


でも広い!

和洋室!

3部屋もある😂


露天風呂も付いてる~~~!

なかなか良いお部屋でした❤


夕食なしかと思ってたらしっかり付いていたようで…

夕食まで商店街に遊びに行こうとタクシーで繰り出しましたが商店街は閉まってました😂

でも雰囲気が味わえたのでよし!


コンビニでお酒とか買い足して宿に戻る。


忘れていた夕食は…

とても立派なものでした😂


アワビなんて食べたの人生で初だよー!!


これからまだ、たくさんお料理出てきたけど撮る前に食べてしまいましたㅎㅎ💦


お腹いっぱい!!

部屋に戻ると寒い!!

なんかエアコンの設定がおかしい💦


寒いのでお部屋の露天風呂に2人で入る❤


うわー❤カップルっぽい!!すげー❤


身体があったまったところで卓球しに🏓

目指せオリンピックのようなラリー!

元卓球部って言ってもバレないんじゃない?

ってくらい上手くなった😂

自画自賛😂


卓球のあとはカラオケへ❤


宿をかなり満喫しました!

部屋に戻ってまた寒いからお風呂入って

和室にお布団敷いて…


愛の確認❤

旅行だし酔っ払ってるしいつもと違うシチュエーションだし燃えました😍


去年は愛の確認中に号泣してしまった私💦

びっくりして縮み上がってしまった彼😂

今年は大丈夫でした😆


去年の旅行は2人でちゃんと旅行っていうのが初めてで…今後こんなチャンスはあるのか、最初で最後なんじゃないのかっていう寂しさと

彼のうちが年始に2泊で家族旅行で年初めに会えるのが5日とかだったのと

10月は毎日一緒にいたので数日一緒にいられないのが耐えがたかったのとで💦


それから2時間ほど寝てしまい…

彼が朝のアラームを設定してる時に音が出てしまったので起きた私👀

そこから愛の確認2rd突入っ


またまた寝てしまいました😂


朝、目を開けたら彼と目が合う(笑)

そして3rd目っ

時間が無くて途中まで(´;ω;`)


家族風呂を予約してたので入りに。


彼に体を洗ってもらい

髪を乾かしてもらい

寂しさ堪えながら着替えてチェックアウト!


ブリカマ居酒屋にお土産を買って

帰路へ。。


帰りの車は

楽しかったね

寂しいよ


しか出てこなかった💦


2人の部屋にお土産や荷物を置いて彼とバイバイ。

私は忙しくしてないとメンタルがヤバいと思い、仕事を入れていたので電話しながら職場へ向かいました。


今回は青の洞窟へ行けなかったのと

商店街がもう閉まっちゃってたのが少し残念だったけど

それでもこんなに楽しかったのは

彼のおかげだ😭


楽しい年末の時間を過ごさせてくれてありがとう。

大好きな人と1年を締めくくれて幸せでした☺️💕


今年もくれぐれもよろしくお願いします。

今年も大好き❤