この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

二部制デートとプチモヤ

水曜日のこと。


土活がなかったために久しぶりにゆっくり出来る日!


彼は会社の研修がある為3時には戻らないといけない…

だから早めに会いたいって言ってくれてました✨

仕事定時で上がるから飲みにも行こうねって約束もして❤


いつも当日になって仕事の状況を見てみないと何時に出られるかわからない彼。


出社前に

9:30~10:00には出られるように頑張るね!都度連絡するね!

と言ってくれていて、じゃあ10:30くらいにはお部屋にいるようにするねー!と返信し、

(私達にしては笑)久しぶりにゆっくり会えるのでウキウキしながらいそいそ準備してました"((∩´︶`∩))"



…10:00になっても連絡がなーい(´༎ຶ۝༎ຶ)


15分ほど経ってから「今出れた💦」と連絡がきました😗


お仕事の状況次第だもん。。

そんなの前からそうだし。知ってるし。

今日は研修前にはバイバイだからできるだけ長い時間一緒に居たくて…

早く会いたくてソワソワしてたのが自分だけなのかな…なんて思ってないし。

うん。思ってない。思ってはいけない!


ゆっくり目に家を出たらちょうど彼が着く時間帯だったので駅前のコンビニで合流っ


コンビニでカフェオレ買ってお部屋で飲もう~~~と言われたのですが…

プチモヤを解消すべくちょっとワガママ言ってみようと思い立ち(笑)


「お茶しに行きたい…(・ε・)」と伝えたら

普通に連れてってくれました(-ω-)笑


お店でカフェオレ飲んで

ビンゴ5買いに行って

お部屋へ(*´▽`*)


「なんか今日ちょっと元気ない?」


Σ(゚Д゚ノ)ノ

す、鋭すぎるよ…まめたさん( ´ཫ`)


女子day前で凹みやすい時期ってのもあるけど💦そんな態度には出てないと思ったのになぁ…( ´・ω・`)

でも愛の確認したらやっぱり満たされるのでメンタル復活!!


彼を会社まで送って行き、

私は家に戻って飲み会に向けての準備っ!

チャリで駅まで向かって電車でまた彼の会社方面へ(ノ´▽`)ノ


彼が17時半に上がるって言うから18時には飲み始めるとして…

家を17時前には出ていました。


研修は15~17時。

連絡できる時にするからね!ってことだったので連絡を待つも…

こない😞


休憩もないのかなぁ…

いつも休憩の時はなんかしら連絡くれるんだけどな。。

定時になってもこない(´༎ຶ۝༎ຶ)


少しすぎてから

「終わんねー💦」と連絡が💦


終わんねーのかぁ😢

どうしようかなぁ

何時に終わるのか予想もつかないのかなぁ

どこで待とうかな…

待ってたら会えるのかなぁ

待ってても会えない可能性もあるのかなぁ…

何にもわからない💦

仕方ないことだけど…凹む😞💦


少し歩いて喫茶店で待つことにしました。


18時過ぎに連絡がきてタクシーでそこまで行くから!と。

ホッとしました(´・‿ゝ・`)💦


無事飲みに行くことができました😊❣️


プチモヤ続きだったけどお酒が入るとメンタルも上昇⤴︎ ⤴︎(笑)

お店のメニューに間違い探しがあって…

それがすごく難しくて(-ω-)笑

2人して意地になって真剣に探して20分くらい費やしてしまった(笑)

でも楽しかった😂全部見つけられて満足😂


"どういう時に不安になるか"を話したりも❣️


♡「まめたは不安になることなんてないでしょー( ´・ω・`)余裕ぶっこいてるでしょー」

◆「そんなわけないでしょ!不安になるよ!」

♡「どーいう時に?」

◆「俺は…まぁ漠然とした不安な感じだけど…自分が思うように行動できなかった時に嫌われないかなって不安になるよ」


そうだったんだぁ…

彼でも不安になることあるんだなぁ

私だけじゃなかった(•﹏•๑)


プチモヤの件も話してみて…

◆「全部言ってよー」

♡「私が言ったから変えるとかやなの。変わってほしいわけじゃないし…」

♡「例えば、一般的な例を挙げるとすると、連絡頻度が少なくなったと感じたとして不安になってたとするじゃん?それをまめたに伝えて、まめたがそっか!じゃあもっと連絡するようにするね!って増やしてくれても私はきっと素直に嬉しいと思えないと思うの。私に言われたからやってるって思うとね😢

だから言いたくない時もあるんだぁ…」

◆「たしかに言われたから変えるっていうのはイヤかもだけどさ、話さないとわかんないこともあるよ!」


確かにそう。。

難しい課題だ💦


でもモヤっとする時って結構自分のバイオリズムとかがすごく関係してるから、伝えるとしたらちゃんとメンタルが落ち着いて1回自分の中で消化してから伝えようかなぁと❣️


もっと色々話したかったけど時間切れ╮(๑•́ ₃•̀๑)╭

ビンゴ5も全くダメでした😂(・д・)チッ


落ち込んでるところにフォーカス当てて書いてしまったけど、すごい楽しい1日だったのですよ😂😂😂❤


帰り、結構雨が降ってきてしまい…

子供が風邪ひくと嫌なので私はタクシーで帰ることに💦

今回は彼は電車で。


駅にチャリを置きっぱなしにしてしまったのですが…今日彼が取り行って家に戻してくれました😭ほんとありがとう😭


さて!金曜日1日頑張ればまたゆっくりできるぞー😆❣️

ラスト1日頑張ろう(๑>ᴗ<๑)