この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

日常への途中

子供は無事復活を果たし、今日から仕事再開!


朝私が遅めの出勤になり、お部屋集合❤


2人のトマトも1つだけ赤く色付きました❣️


枯れてゆくトマトを見て一時はどうなる事かと思ったけど😂良かった良かった😂

明日早速実食します😂←


お部屋で少し涼んでから愛の確認❤

久しぶりで緊張すんなぁ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)アワワワ

久しぶりだったので2人ともあっちゅー間でした😂


それから車2台でそれぞれの職場へ…😣

幸せな時間はほんとに一瞬だった…


私は今日は忙しく…なかなか連絡が取れない😢

少し電話できた時に彼は私の診断書を取りに病院に行ってくれてました。

弁護士にも電話で明日持ってくからって連絡入れてくれてました…


彼は夕方から研修で

一緒に帰れるかどうかわからないって感じで…

ダメそうなら何にも連絡しなくて良いから、大丈夫そうなら何かしらアクションが欲しいな。

アクションあったら待ってるからと伝えていました💦


結局「無理そう」というアクションがあったのだけど😭😭


久しぶりに1人で帰りました💦


子供は復活したけれど今度は旦那がダウンして早退したらしい。。

熱があるから病院行くというのでそのまま旦那と合流…


合流直前に彼から研修終わったよーと電話が!


ああでももう合流してしまう😭😭

わざわざ外出てくれたのに💦


よしっ

とりあえず旦那子供を家に置いて買い物に出よう!!



買い物に出たら彼も退社してくれて…

電話できました😭❣️

良かったーー✨


1時間かけて買い物😂←


電話するために電車に乗らずにウロウロしてくれて蚊に刺されてしまった彼…

外暑いのにね💦ありがとう😭


電話を切った後は私はご飯の支度をしなくてはいけないので連絡出来なかったのですが…


彼は週末旅行の旅のしおりを制作してくれていたようです😭😭

今回パソコンが使えないので手書き😂💕

可愛いイルカの絵が書いてありました* ( *ˊ ˋ) *◌


昨日からあまり会えず…やり取りもあまりできず一緒にも帰れず…彼が足りなくて寂しかったのですが…

彼の一つ一つの行動で愛情を感じました😢


ありがとう😢💕


私は何か恩返しできるかな?💦

とりあえず…

年末旅行が終わってからも、もしチャンスがあればまた旅行できるかな?と思って個人的に細々と続けてた貯金を使う時がきた!!

今回それを彼に託そう❤

溢れた分は…出してもらお😂😂←


明日はやっとゆっくりできる✨

用事済ませたり2人の家の掃除や洗濯したりしなくちゃいけないけど楽しみだなぁ😌❣️

体調も私は良くなってきたし😊

メンタルもすこぶる調子良い(笑)


早く会いたいな😌💕💕