この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

私達の七夕祭り2018

土曜日!七夕デートが叶いました✨

織姫と彦星の一年に一度の逢瀬の日…

私達も会えました❤←かなり会ってるから織姫と彦星に怒られそうだな😅


土曜日は毎週恒例の夜デートなので

夜に七夕祭りへ!


祭りが9時で終わってしまうので早めの集合!


電車で祭り会場まで🚃〃


暑くて暑くて人が多過ぎて前に進むのがやっと!!

でもカップルがたーくさんいるしお祭りの雰囲気にみんなのまれてるからイチャイチャしてても大丈夫ー😂


喉が異常に乾くのでまずビール🍻

大好きな人とビール片手に屋台の出てる道をプラプラ歩く…


こんなシチュエーションはやばいって

ハンパないって😭❣️


はしまき食べて

お化け屋敷入って(笑)

人が脅かしてくる系だったので

びっくりしすぎて一気に食欲なくなって😂


手相占いやって

私はけちょんけちょんに言われ(笑)

絶対手相でなく人相で判断してる!!

もう少し彼に優しくしないとなー😅💕と反省🙄


たこ焼き食べて

射的やって

ボール投げやって

くじ引きして


スマートボール探したけどなくって…


蛍の光が流れてしまったので終了っっ


あっという間に終わっちゃったぁぁ


このお祭りは今年で3年目✨


前回、前々回は2人で日中浴衣で行ってました😌💕

来年はまた浴衣着たいなー(๑•ω•๑)♡


電車がかなり混雑しそうだったので

駅前の居酒屋でちょっと飲んで❤


電車で帰ってきました(´▽`)

2人で電車移動も良いなー❤

楽しいなー😊


家の最寄りの駅の自販で飲み物買って…

家に到着~~~!

はぁー疲れたけど楽しかった😭

楽しすぎたーー


さて

ここで我々が今回取った戦利品のお披露目(笑)


どれが1番いらない景品かで討論…


私は彼が取ったあの景品がいらないと思うのだけど…

彼は私の取ったあの景品が1番つまらないと言っているꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


さてこの中ならどれが1番しょーもない

いらない景品でしょう?😂😂


ジェンガもどきで勝負して

私が勝つ!!🏆😂😂

倒れたジェンガを並べ直して

ドミノ倒しで遊ぶ…


そんなことしてたら良い時間になってしまった😱


2人でまたもやドーピングして…

歯磨きしてお風呂っ


愛し合って…

眠気が(笑)

ここからはもう夢の中😪


エアーベッドの空気が抜けまくってて身体が沈むので腕が痛くて朝目が覚める😫

彼はもう起きてて…

空気入れ直してくれて、寝心地良くなったからまた私は寝てしまった😅


襲われて起きる(笑)


それからは時間の許す限りイチャつき…

彼を送ってバイバイ😭😭


でも、今日はお互い家族と祭りに行くことにし、一目でも会えるかな~~~とキョロキョロしながらまた祭りへ(笑)


お互い家族といるためあまり連絡が取り合えないので私はひたすら子供を写した写真を彼に送り付ける(笑)

今この店にいる!というヒントとして😅


彼からもお店と子供の写真が届き…

なんか近くにいそうなんだよなぁ。。


とキョロ(・ω・`三´・ω・)キョロしながら歩くと…


あ❤❤前方から彼が❤❤

えへへ❤えへへ❤とガン見😂😂

あまりニヤニヤしてると彼のお子ちゃんに気づかれると怖いのでひたすら彼にがんを飛ばす😂


咳払いとかしてみるも気づいてないー?

目が合わない…

あえてなのか?

うーんでもかなり近くですれ違った…

私が手を伸ばせば届く距離だ


携帯見てみたら

どこー💦ときてた( ´・ω・`)

今会ったよ!!(笑)


彼は気づいてなかったみたい。。


でも私は一目見れたもんねー❤

嬉しかった❤


娘ちゃんの肩に腕かけてた😂😂


私はそこからテンションが上がって…

子供をおんぶして駅まで早歩き❣️


やっぱりお祭りは楽しいよー😭😭

祭りに関しては人混みも醍醐味のひとつだなー


一応旦那もいたけど疲れ果てて存在が薄れてたな😂😂


さて

来週はなんと


旅行に行けます😭💕💕


年末旅行と違って近場だけど

旅行後しばらく会えないとかはないし

メンタルはかなり保てそう(´▽`)ホッ


一昨日くらいからおそらく副鼻腔炎にかかり😫💦

祭り行くのが辛くなるのが嫌だったのでまた自己流で治療🙄

私も大概ドーピングマスター🤔

菌殺す系じゃなく炎症だけ抑えて気分が上がるアッパー系の薬を飲んでるのでかなりテンションが高めである😱(合法です笑)


旅行までには完治させなきゃ!

そして旅行先ではプールも入る予定なので…

痩せなきゃ😱😱

もう時間がなーい💦

うう(´;ω;`)

1週間絶食だな!(嘘)

ほどほどに…頑張ります(ง •̀_•́)ง