この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

インチキ施術師

今日は平日中日のゆっくりできる日でした💓


お昼前に彼はお部屋に着いていて

私は今日事故のことで弁護士のところに行くので領収書関係を集めていてちょっと出遅れました😭

(予めまとめとけって話ですね😅)


合流してからランチへ٩(๑≧∀≦๑)وgo!


前に彼が調べてくれていたお店へ🎶


今日は餃子とスープチャーハンとおこげ!

餃子撮り忘れた😱💦


どれも美味しかったー❣️❣️


おなかいっぱいになりました(*°∀、°*)


おこげって初めて食べたんですが…

美味しいのですねぇ~~~(*´ч`*)❤


最近彼は私とご飯食べるのにハマってくれているみたいで…


「エミカちゃんとランチできるなら太っても良い!」と嬉しいこと言ってくれました😭😭💕


ありがとう。

まめたは痩せてるから多少太っても余裕だけど私はこれ以上はちょっとヤバいよ(笑)


でも彼とのご飯はほんとに美味しいψ(´ڡ`♡)♪


それから弁護士へ!


彼がいるだけでほんとに心強い。。


弁護士さんに

「あ、旦那さんですか?」なんて言われて

いつも同伴だなんだ言われるので

旦那さんなんて言われたもんだから嬉しくてつい

「はいー❤そうです旦那ですぅー❤」なんて言いそうになったけど

彼がすかさず

「あ、違います」

と否定した(笑)


そこで我に返る私😅危ない危ない(笑)


結局色々話を聞いてて後遺症認定を受けることに。受けるだけ受けといて損は無いからってことで。

嗅覚とかの神経系は後遺症のジャッジはかなり厳しいらしいけど。。

鼻を著しく欠損してないと難しいらしい(笑)

ひでー💦


診断書のフォーマットもらってお医者さんに書いてもらってからまた連絡くださいってことで今日はおしまい。

領収書いらなかったやんけ!


彼が病院ももう行っちゃお!と言ってくれたので付き合ってもらう。

午後診療開始まで時間が少しあったのでお茶して病院へ🏥


診察じゃないのですぐ終わり

それからお部屋へ(๑•ω•๑)♡


庭のトマトが倒れてるー💦

しかもなんか枯れてるし💦

調べてみたらなんか病気みたいな感じだったけど…もう本人に頑張ってもらうしかないみたい😭

果たして収穫までたどり着けるのか?!


それからけん玉でちょっと遊ぶ(笑)

彼ってば上手い!

「けん玉マスターに俺はなる!」って言ってました😂


今日はゆっくり愛の確認ができる日なので、またもやドーピングしてみた(笑)


彼と一緒にドーピング😂😂


彼はけん玉マスターの前に薬物マスターなので(笑)←ヤバい奴みたい😂😂


いっろーんな種類のを見せてくれた😂

パイナップル味舐めてみる?と言われて


でももう私既に100mg飲んでたので

半分の半分くらいで味見


パイナップルの味はよくわからなかったけど…

あまーい❤今度はオレンジ味もらお(笑)


お風呂入ってからスタート😂


今日も早かった😂

ドーピングするといつもより早く終わる傾向にあることがわかりましたな😂


早く終わったら終わったで時間に余裕があるので寝てしまう😴


今日は3大欲求を満たす日になりました( ゚∀゚)


最近彼がタイ古式マッサージしてあげる!と股裂きになるくらい私の足を開いてくる(笑)

まったくもってマッサージではないし私は身体がめちゃくちゃ固いので死にそうになる😂

彼流タイ古式のせいで筋肉痛だし←


でもそんなくだらないことが面白くて楽しくて仕方ないのです


やっぱり女子day終わると平和だなぁ😂