この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

平日ロングデート

昨日は彼が会社の会議からーの飲み会で一緒に帰れず…

できる限りギリギリまで電話していたけどやっぱり寂しくて、もう電話の最後の方はバグってました😂


寂しい!って気持ちだけをぶつけると彼が仕事に行きにくくなるのでどうにか明るくせねば!と。


とりあえず少しでも寂しさを紛らわそうと腹筋してみたり腕立てしてみたり😂


その甲斐あってかなんとか明るくバイバイできました笑

ハァハァ言ってたけど😂


今日はゆっくり会えました😊♡♡

しかも飲みにも行けました❤



さて

1ヶ月ほど前に結婚指輪をなくしてしまった彼…

結局出てこないので😭


新たに作りに行きました!


◆「結婚指輪なくしたのでもう一度同じの作って欲しいです!」

店員「かしこまりました」

◆「あっ悪いことしてて外してたわけじゃないんですよ?💦」

♡「そんなふうに誰も思ってないよ😂😂」


指輪は2週間ほどでできるそう

やっぱりつけててほしいなぁ😢


本家の結婚指輪なんてもうどのくらいしてないだろ笑

1回捨てたしな😅


雷雨がすごかったのでお茶して…

帰る頃にはやみました😊💕


それからお部屋へ…

今日は結構時間がある😆

優秀だ~✨


お天気も良くなったので雨戸を開けてっ

換気ー!

やっぱり太陽光は良いなぁ☀︎


明るいまま愛の確認(*ノдノ)💦


時間がある中での確認はやばいっ

良い意味で笑


終えてからも、くっついているのがあまりにも気持ちよくて…

はいっ

😪😪💤

2人して爆睡です😅


これから飲みに行くというのに!!

飲む時間がなくなるー!!


彼は一旦仕事に戻り、私ももろもろ準備を済ませ、、結局17時スタートで飲む予定が18時スタートとなりました😂


もう帰って寝るだけだからとハイペースで飲む彼😅つ、ついていけましぇん。。

私はゆっくり飲みました笑


お酒を飲むと色々素直に話せる♡


楽しい愛しい時間でした。


平日もこうやってたまには飲みに行こうね❤