この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

契約完了と飲み

今日はお互い仕事…

しかーし!家の契約の日でもあり

さらーに!仕事の後飲みに行けることに😊

それを楽しみに頑張りましたっ


午前中は職場近くで少し会うことが出来て

1時間弱ホテルのお部屋デートができました°˖✧

まめたがトラックを止めた場所に私が向かい、

新居の荷物を私の車に運び込む。


それからホテルへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

部屋の話や今日のスケジュールを話し合い

愛の確認❤

その後お互い仕事へ…

まめたは仕事の目処がついたところで

私の車でリサイクルショップで冷蔵庫と掃除機を購入して契約に向かう。


ちょうど契約する時に私が電話ができる状況になったので電話でその様子を聞く😂

無事契約完了を見届け…いや聞き届けることができました😆💕

鍵も2本もらえてテンションが上がるー!


まめたはそれから新居に荷物を持っていき…

私の車を家に戻し

電車で職場へ帰り、また仕事ーっ

ちょっと離れた場所に移動があったようで…

私の仕事が終わった頃はまだ移動中でした💦


職場に戻ってまだやらなきゃいけないことがあるということで私はどこかで時間を潰すことに。

職場に戻るまでは電話してました°˖✧

◆100均でキーホルダー買っといてー

♡えっ100均のキーホルダーなんてたかがしれてない?!

まぁでも時間もあったのでちょっと覗いてみると…


わーヾ(●´∇`●)ノ100均!!なんてテンションが上がるんだ!!

危うくあれもこれも買いそうになるところでしたがグッと堪えて笑


ちょっと浮かれた感じのキーカバーを発見!!

写真を送ると気に入ってくれた様子だったので購入❤


まめたが職場に着いたので電話を切り…

仕事が終わるまで喫茶店で待機!


私が待ってるから急いでくれたようでタクシーで喫茶店まできてくれました(´;ω;`)

私もそのタクシーに乗り込み、いつもの居酒屋さんまで⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


いつもは5時ジャストに入るのですが…今日は6時半頃の入店ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


◆今日は出遅れましたー

店員 いやー出遅れましたねー!


なんて…すっかり常連ですな笑


早速先程買ったキーカバーを出して鍵に取り付ける❤



いやー❤️たまらんですなー

かんぱーい😂


無事に鍵ゲットしました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


飲みながら家の話…笑

あと明日飲みに行くところはどうするかとか…

そんなことを話していたらあっという間にタイムオーバー😭


またもや子供と3人電車で一緒に帰ってきました⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*(子供との接触はない😭)


明日はついに…初新居お泊まり!!

証明つけてー

ベッド作ってー

飲み行ってー

楽しみ❤


彼は明日色んなところを採寸しまくるんだとか😂

彼の明日の恋人はメジャーになるから私はきっと寂しい思いをすると思うの…

私が寝たあと採寸してね❤笑


冷蔵庫と掃除機は手に入れたので次はテーブルとソファーをGETしたいなー😂

まだまだお金のかかる日々は続きそうだ😅