この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

新生活買い物デート

今日は日中お買い物デートの約束をしていました😊💕

ウキウキしながら外を見ると…

雪((( ;゚Д゚))!!

まじかっ(」゜ロ゜)」相変わらず持ってますな


でもそんなことは気にせず朝待ち合わせてIKEAへ!!⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


IKEAにつくなりテンションが上がる2人😆

ひたすら順番に見まくる😂

今日買うべきものは寝具関係と決まっているのにソファーなんか見ては座ってみたりして配置までも考える😂


もう完全にソファーが欲しくなる2人笑


いやいやっ今日は買えねーからっ

さっ!サクサク回るぞ!

といいつつも。。

「このサイドテーブルよくない?」

「これはなかなか使い勝手良さそうだな…」

進まない進まない😂


バスタオル発見!!

カラバリがたくさんあるー❤

とりあえず5枚買いました😂


まぁね、洗濯機は置かないから…

洗い替え用でね多めにね…


「バスマット発見!!」

「家では絶対に買わないであろう赤にしよ!赤!!」

「イイネ(✌゚∀゚)☞」

「わーついでにシャワーボールも買っちゃおー笑」


シーツなんかも見たけど…

うーんなんかクシャッとしてんなー

あっ!低反発枕だってー!

なかなか良さそうだったので低反発枕は買い

あとの寝具関係はやっぱりニトリだな!

ということで…主にIKEAではバス関係が揃いました笑


IKEAを出る頃にはもうぐったり笑

とりあえずランチしようということに


駅の近くにリサイクルショップもあったから駅ビルのカフェでランチしました😊

なんだか凄く混んでいて…

どうやら誰かのLIVEが近くであったみたいです!若い女性がたくさんでしたーっ

何のライブだったんだろ??


ランチして私の家のお買い物に少し付き合ってもらってからリサイクルショップへ!


♡うううっ寒い!!!

◆倉庫みたいなもんだからねー


冷蔵庫やらテレビやらコタツテーブルやら鏡やらを見て回る…

うーん🙄全体的にまめたがこの前見てきた店舗のが安い…


そこにはなんと10円均一があり…笑

そっちに興味津々の私😂


すげー!10円均一とか初めて見たー!!

あっ!こっちには88円均一が…!!

芳香剤可愛いじゃん!買っちゃおっかな!

だからまだはえーんだって!

無駄に1人でテンション上がってました😂


さて、お次は本命のニトリ😂

わー!ここのニトリデカいっฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ


エスカレーターを下っていくといきなりベッドコーナーでテンションがまたも上がる⤴︎ ⤴︎

奥にはソファーコーナー笑


もうソファーは必須アイテムのごとく見まくる😂

◆POPな感じが良いんだよなー

♡可愛い部屋にしたいね!


というわけで…

POPで可愛い感じのソファーを探す


サイドテーブルもよくない?

使えそーっ!


まぁ、あれだね!ベッドに合わせてって感じかね!と、いうことで

本日のメインイベントである

ベッドに必要なアイテムを見に!


シーツデザインなんかはエミカちゃんに任せる!と言ってくれた彼❤

もうピンクにする気満々で彼もノリノリだったんですが…

うーーん

私好みのピンクのシーツがないーっ!!

いや、あるけど、Wのサイズがなーい!

なんでー?シングルサイズは充実してんのにーっ(´;ω;`)


色々物色して…

黄色とオレンジのシーツにしました❤

彼はもうピンクで構想してたらしいのでイマイチな反応でしたが…😂

押し切って決めてしまった😂

でも絶対可愛いから❤まぁみててくれ笑


掛け布団も敷きパッドも購入❤

これでもう寝具類は完璧やーっ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


疲労もピークに達し…

ホテルのお部屋に休憩しに行きました❤


車の中でもお部屋着いてからも新居の話ばかり笑

◆やっぱりオーブンレンジ欲しいよなー

だって家飲みする時とかさ、オーブン料理簡単なんだよ?!この前のキッシュだって材料混ぜてオーブンで焼くだけだよ?

♡じゃあ買うか!

◆たけーんだよなー笑

あーコーヒーメーカーも欲しいなー

♡うちエスプレッソのコーヒーメーカー使ってないのあるよー持ってくよ!

◆マジか!いいの?ほんとに?

♡うん、でもカートリッジがないから買わないとねー。あと私エスプレッソ飲めないからホットミルク混ぜたいの笑

◆となるとやっぱりレンジが必要だな…笑

♡だな笑

◆テレビはさー何インチにする?やっぱり少し大き目のが良いかなー

♡だな笑

◆コタツはさー…以下省略


そんな話を延々と(๑´ㅂ`๑)笑

で、いつも通り愛の確認作業後はあまりゆっくりできず😂😂

それでもほんとに幸せな時間…❤


いそいそと準備をして彼を最寄り駅まで送る。

なんてったって今日は荷物が多い!しかも雨!

荷物はコインロッカーへ。

ロッカーひとつじゃ入り切らなかったので2個使い笑

こんな感じらしいꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


今日は私の方に時間制限があり…

泣く泣くバイバイ(💧ー💧)


でも祝日にこんな長いこといられて

デートできて…

ましてや2人で使うものの買い物を一緒にするなんて…夢みたいなこと

ちょっと前まで考えられなかった

ありえない事だった。

今のこの状況に感謝感謝です😭❣️

ほんと楽しい1日でした😢💕

色々買い揃えるためにも頑張ろうっ❣️❣️