この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

入居日決定!

昨日保証会社から確認の電話が2人に入り…

私は妹ってことで緊急連絡先になっていたので色々質問されましたΣ(゚д゚;)


保「豆谷まめたさんの緊急連絡先として確認のお電話をしました。豆谷まめたさんがお部屋で倒れられたりして連絡がつかなくなった時等、まめこさんにご連絡がいくようになります。

いくつか質問しても宜しいでしょうか?」

私「は、はいっ!」

保「豆谷まめたさんとのご関係は?」

私「い、妹でっす」

保「実のご兄妹でいらっしゃいますか?」

(え?!何でそんなこと聞くのさ)

私「は、はいっ」

保「お母様は今どこに住まわれてますか?」

私「〇〇です」

保「お母様のお名前をお願いします」

私「豆谷まめよですっ」

保「はい。これで確認は終わりです。ご協力ありがとうございました」


ふーっ

あっぶねー

でもなんとか答えた!よかった!笑

まめたのがヒヤヒヤしてたな😂


そんなわけで無事審査も通り…

これでいつでも入居ができる状態に!


日割りがかかるから三月末からでと話していたけど…

結局今週末ホテルに泊まるのと日割りでかかってくる料金変わらないので今週末から入居することにヾ(>ω<)ノ゙


楽しみだなー❤


今日はお互い仕事。

朝職場近くのホテルで愛の確認後出勤。。

色々お金がかかる時期だからしっかり稼がないと:;(∩´﹏`∩);:

でも仕事やだなーやだなー

最近本当に嫌だ😭


売上が下がったこともあり…ちょっとした人員編成があって、少し勤務体制が厳しくなった気がするのと…

上の人たちが自分のいる店舗にきてしまったのでやりにくーーい

その分コンスタントに仕事は貰えるのだけれど。。

暇な時はまめたと連絡取れてたからそれはそれで充実してたのになー


そんなこんなで今日はなんだかとてつもなく忙しくて…:;(∩´﹏`∩);:

全然連絡が取れなかった(。•́︿•̀。)


寂しい分お給料には反映されるので

今はありがたいけど…

ノーマネーでフィニッシュは非常に厳しいのだけどー😂

でもーでもー😭


普通の社会人ならこんなに連絡取り合えないから恵まれてる環境であることを改めて思い知りました😣💦


でも、私の仕事中、まめたがリサイクルショップに寄ったと色々写真を送ってくれてました😂



リサイクルショップ安いっ

最強だ😂

私も行きたかったー!!


でも帰りは一緒に帰ってくれて😢

まめたは会社にUターン

私は子供と買い物に…

ご飯作りながら電話はできたっ


今日はちょっと寂しかったけど…

明日はお買い物デート!!

祝日なのにすげー😭💕

ありがたやー❤

まずは寝具を揃えなければっ

敷きパッドにボックスシーツに掛け布団に掛け布団シーツ!!

これがあればとりあえずは夜を越せるな😂


IKEA ニトリデート❤

今度Francfrancも行きたいなー

夢広がるなー(〃艸〃)