この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

夜デート2

家に帰ってからは子供を習い事に連れて行ったりご飯を作って食べさせたり片付けしたり筋トレしたり…😂なんだか忙しくて目が覚めてしまいました😅


ちょっとウトウト…としても子供がテレビの音量をいきなり55とかにするもんでビックリして慌てて戻す…とか😭

まったく余計なことをしない😂

寝たくても寝れない!!

旦那は体調不良だとかで寝室に引きこもりっぱなしだし、なんなしっマジ卍←


そうこうしてるうちに夜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

2日目のデートへいざ出発❤


連泊プランなので前日と同じ街へ繰り出す。


チェックイン作業がいらないのでお部屋に行かずそのままカラオケへ~


何度も書いていますが私はカラオケが大好きなのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧1人でも全然行きます(´ω`*)

最近はそんな時間が無いのだけれど(^^;;

カラオケ行ければ嫌な事あっても大抵大丈夫だと思われる笑


まめたはカラオケ嫌いだーって最初は言ってたけど…今も嫌いかな?少しは好きになってくれたかなぁ?

まめたから行こうって言ってくれたから死ぬほど嫌ってことはないとは思うのだけれど…😂

まぁ7:3いや、8:2くらいで私が歌ってますけど😂


なんだか歌ってると喉がかわいてビールが美味しい…

でもいつもより全然酔わなーい!なんでだろー

ビールうまーい😂


歌のカテゴリー検索で年代を入れてその頃流行った曲が探せる機能がついていたので

2000年付近を検索っ

2人していやー!!懐かしい!!と騒いでいました😂

♡「うわー!この頃小6とか中1だー!」

◆「俺働いてたよ笑」

♡「ん?!まじか!」

♡「ん?私が小6…12歳の時まめたはー29?!今の私ぐらいってことー?!うーん。。今小6とは付き合えないな笑」

やっぱり出逢えたのは今で正解だったんだな❤

それにしても懐メロ大会楽しくて楽しくて

3時間半も歌ってしまった😂

休憩もせず😂

私がガチすぎてあまりイチャイチャもせず😂

そう考えるとカラオケでイチャイチャしたことってあんまりないような?笑

完全個室の密室なのにー!!


歌うだけ歌って外に出ると急に酔っ払う乁( ˙ω˙ )厂

歌ってる時気張ってるからな😂←どんだけ


でもかなり心地よい酔っ払い方❤


お部屋に戻って愛の確認♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

こういう風に酔っ払ってるとかなりヤバい😂

※良い意味でのやばさです😂


3大欲求全て満たすかのようにすぐ寝てしまった😫寝たくなかった!

彼はすぐ起きたようで…

お手紙書いてくれていたりしました:;(∩´﹏`∩);:

ありがとう😢


朝、起こされたかと思ったらいきなり…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

いきなりすぎて思考がついていかないぞ😂

でも体はついてってたなぁ←


その後また寝てしまい。。

起きたら時間が大変なことにー💦


急いで支度して帰りました😭

義両親がくる日だったのでなんとしてでも間に合わせないと!!

朝からなんでいないんだってなってしまうー😂


バタバタしてまめたも駅まで送れなかったし…バイバイのあとも電話できなくて寂しい( ´・ω・`)


でも間に合いました😂あっぶねー


2連泊は本当に楽しくて楽しくてあっという間でした😭

またしようね❤

次の2連泊はお部屋でかな😊

楽しみだ❤