この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

夜デート2Days~2日目~

二日目の夜…

待ち合わせてから物件の外観やら周辺やらを見に行きました(ノ´∀`*)


おおっなかなか綺麗そうじゃないかぁ~!

近くにコインパーキングもあるし…

思い出のお風呂屋さんもある!

リアル神田川が再現できるねー♨️

いや、外で待たないけどね😂


ますます借りたい欲が湧いてきた!


そこからまた一日目と同じ街へ🎶

連泊プランなのでホテルも同じ( *˙︶˙*)ノ


今日はどこに飲みに行こうかなーと探していて

前に彼が行ったことがあるって言ってたお店を覗いてみるも…店主体調不良のため休業!残念。。


前の日の夜にホテルからめちゃくちゃ近い所に2名様から個室OKと書かれた看板のある居酒屋に目をつけていた私。

チェーン店だから彼は嫌かなー?って思ったけど、提案してみたら良いよーって行ってくれたのでそこに行くことに🎶

寒いのでホテルから近くて助かった笑


店について、いざ乾杯!って時に彼の携帯がないことに気づき…

(ブログ用の写真を撮りたかったらしい笑)車まで走って取りに戻ってました😅

ちゃんとあって良かった💦



おっここにも山芋の鉄板焼きがあるではないかー!!もう鳥貴族で食べてから山芋の虜です❤

彼の分も奪って食べる笑

ŧ‹”ŧ‹”(⁎ᵒ̶̶̷  ̯ ̜ᵒ̴̶̷⁎).₊♪‧˚*

山芋うまー(๑´ڡ`๑)


今日は個室だから静かだ…

こーんなにくっついても大丈夫(*-ェ-(-ェ-*)

個室万歳!!

そこそこ酔っ払った私はお口でさせてー❤と痴女炸裂😂

最初は座って…

その後壁沿いに立たせて…

んー。。


♡「変な事言っていい?」

◆「ん?」

♡「あのさー、出会った頃と比べてさぁ、大きくなったよね??」

◆「それね、俺も思ったことある笑」

♡「なんかデカくなる薬飲んでんでしょヽ(#`Д´)ノ」

◆「飲んでないよ!!」

♡「まめたが飲んでない方がおかしい…」

◆「飲んでないって笑 たくさんしてるからかなーって思ってたけど…」


たくさんしてるとデカくなるとか聞いたことないよー🙄

じゃあ何でたくさんしてて私の胸は大きくなんないのさ( ・᷄ὢ・᷅ )


イチャついてたら辛抱たまらんくなってきたのでお会計😂


帰り道…ホテルの近くに「スナック愛人」という店を見つけ…


◆「スナック愛人…」(ボソッ)


なんか笑いがこみ上げる😂


あのねー、リアル愛人の前でそういう事言っちゃダメだから😂ダメなやつだから😂それ多分私じゃなかったら怒られるから😂

相変わらず彼は際どいところを攻めるのがお好きなようです😂


でもそれで自分が彼の愛人だとはあまり思ってないなーと気づきました🙄

愛人の定義がそもそもよくわかんないや😂

私が愛人なら彼はパパやん😂そんなイメージ


♡「あははーパパー❤」

◆「それやめてっ😂」


お部屋ではまた愛の確認ー❤

なんか…前日久しぶりすぎたからか…

ちょっと擦れて痛いかも(;‪ᴗ;)

いつも擦れるのは彼の方なのにーっ

痛いって言うとやめられそうだったので言いませんでした😂

ちょっと彼の気持ちがわかりました😅


今回は私の方が早く寝たかなー?んー?

あまり覚えてません😅


朝方目を覚ますと彼がもう起きていた٩(´Д` ;)۶:.*

◆「今から寝込み襲おうと思ってたのに~」


もう一回寝ましょうか?😂


普通に愛の確認して…


時間が経つのはほんとに早いなぁ…


お部屋借りたらまずベッドでしょ笑

それから冷蔵庫?テレビ?

冷蔵庫が優先だよね!

冬はコタツ欲しいなー❤でも次の冬で良いよーとか


結婚式の写真飾れるね

お互いにあげた手紙も取っておけるね

やばいモン全部置いておけるね笑

コインロッカーもう使わなくて済むね

なんて色々話してたらもうチェックアウトの時間😞


最近なんでも相手のせいにしてバイバイするのがマイブームの私達笑


♡「仕方ねーな、帰ってやるか!ハイハイ、帰れば良いんでしょっ」

◆「いや、俺の方が時間は大丈夫なんだけどね笑」


彼を最寄りの駅まで送って行ってから電話。

電話を切る時も…


◆「うーやっぱり外寒いな」

♡「寒いよね、風邪ひいちゃうね💦早くおうち入りなー💦風邪ひいたら大変だもんね、仕方ない切ってあげよう」←自分が帰らないとヤバい笑


楽しすぎて帰ってからは抜け殻のようになりながら寝ました_(:3」 ∠ )_


最近は週末楽しくて仕方ない

早くお部屋借りたいけど


初期費用が結構かかるっぽいことが判明!

が、頑張るしかない…


この二日間のデートは全部彼が出してくれました( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )ありがたや…❤

無理しないでね

でもありがとう(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)❤