この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

うまくいかない

今週は子どもがインフルエンザの為私はつきっきりで看病看病…その為彼とは会えてもごみ捨ての時に一瞬だけとか(´;ω;`)


電話ができてるのがせめてもの救いですが…

彼に会えないとガラスのメンタルになるのでちょっとした事で傷つく(。_。)↓↓↓


ずっと家にいるのでなんとか家にあるものでチョコケーキを作り、渡しました(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ

彼も外に出れない私のためにお買い物をしてきてくれて、受け渡しの時にちょっと(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡てできたらなぁと車で待機していたのですが…

伝わらなかったようで、諦めました(v_v`)

彼は私ほど触れ合いたくなかったのかなぁ

まぁ敷地内なので警戒してくれてたらしいんですが…私だけが触りたくて仕方なくて悲しくなった(´._.`)


チョコはもらったの?って聞いたら

会社のデスクの上に小さいの置いてあったよーって( ˘•ω•˘ ).。o

まぁそれは仕方ないか…

ほかの人にあげたらしいし…

家では?って聞いたら

ビールもらったーって

嬉しそうに(#^ω^)ピキピキ

チョコなんかよりビール好きだもんねぇ

やっぱり旦那様のことよく分かってらっしゃる


子供からなら微笑ましいのになっ


奥さんからもらったビールを美味しくいただいたんだと思うと腹立つわ(^ω^#)


子どもが大きくなったらママと結婚するーって言ってきた時も、冗談で「絶対だぞー!口約束は婚約のうちだからなー!って子供を通して伝えてます笑」って言ったら「あははー怖ーっ」って言ってた( ˘•ω•˘ )

結婚したいって言うくせに

言ってるだけだから本音が出たねーって思った。

別にほんとに結婚できるなんて思ってないもん

ほんとにしたいって思ってももうしてあげないんだからε-(`・ω・´)フンッ


会えないからメンタル弱ってこんなことをいちいち気にするのか、気になることを言われたりされたりするからメンタル弱ってるのかわからないや😞


なんでこのブログ本人見んのっ笑

まじ卍←

別垢で本音を気にせず書けるとこつくるかっ


とりあえず今日は会わないでおこ(´๑•_•๑)