この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

私たちの年末旅行~前編~

明けましておめでとう御座います( ˊᵕˋ )

おそっ(^-^;💦笑

本年もどうぞよろしくお願いいたします✨


旅行後の私は、それはもう生きる屍と化していました(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

24時間以上一緒にいてからの全く会えない日々…

反動で死ぬかと思いました

アアアァァ( °∀°)ァァアアア

てか死んでました( ´ཫ`)


関東圏に住んでいる私たちは中学生が修学旅行で行く関西圏の某有名な観光地に行ってきました( ^ω^ )


旅行の流れはだいたいまめたが書いてくれたので、私は主に写真を貼っていきたいと思いますʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ❤


今回は自撮り棒を持って行ったので、ツーショットもたくさん撮れました👍

浮かれすぎて着いた瞬間駅で撮っちゃったりなんかして(*´艸`)


自撮り棒なんて初めて使ったけど…案外難しい(。´Д⊂)

背景を入れると自分たちの顔が切れるし

顔入れると背景が切れるし!!


まず清水寺まで行く道中で食べたなんちゃら揚げ

私はたこしそにするかチーズにするか迷いましたがたこしそをチョイス!彼は生姜^^*


清水寺からの風景

彼に長寿の水飲まそうと思ったのですが…

混みすぎてて断念( ー̀дー́ )チッ!

地主神社にも寄ってきました(*´罒`*)

もう縁は結ばれてるけど…より強固になりますようにと(*´³`*)


それから二年坂、三年坂をブラブラ🚶🚶


「ウルトラ怪獣散歩」という番組が好きな私達。ウルトラマンに出てくる怪獣が街を散策して食レポしたり色々コメントしたりします笑

東京03がアテレコしてるので面白いꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

神社仏閣は怪獣はそぐわないということで撮影許可がなかなかおりないという笑


清水寺は撮影NGとなり、この二年坂三年坂でロケをしていたので怪獣達が寄った店に私達も行きましたヽ(´▽`)/

まず八ッ橋やさん!

ステッカーを探すと…

あったー!!

スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!

テンション上がりましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


番組でオススメしてたラムネ味は夏限定らしく…今の時期はミカンでした🍊

買わなかったけど笑


喉がかわいたのでソフトクリームをいただきました(∩´ ᵕ `∩)

安定のバニラ😂

彼は抹茶が良かったかなぁ…

聞きましたけどね!バニラで良いよって笑

抹茶が嫌いなわけじゃないんですけどね( °_° )

バニラのが好きなんですよねー笑


色々お店も見て回りました!

彼がリップバームとポーチを買ってくれました(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)❤

ありがとう(*ˊᗜˋ*)✨


着物着てる人もたくさんいて

なんだかお正月感がすごかったです!


それからタクシー乗って伏見稲荷大社まで移動!

タクシーの運転手であるおばちゃんの関西トーク炸裂!!

中国人パンパなくディスってました笑



うーん…素晴らしい✨✨


ひたすら鳥居をくぐりながら歩く┌(;・_・)┘


おもかる石というのがあって

願い事を唱えてからその石を持ち上げて

重いと感じればその願いが叶うのに時間を要する。

軽いと感じれば近いうち叶うというもの…



めっちゃ重いとショックなので

彼に関するお願い事はやめときました笑

どこまでも安パイ思考の私笑

「嗅覚が完全に戻りますよーに!」

…うーん。あと2年くらいかな笑


彼は「かっる!」って言ってた。


♡「何お願いしたの?」

◆「エミカちゃんと結婚できますよーにって」

♡「軽かったの?」

◆「めっちゃ軽かった笑」


ほんまかいな( ー̀дー́ )

腕プルプルしとったんとちゃうんか?ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


伏見稲荷の周辺にもお店屋さんがたくさんあって…そこでおいなりさんと彼だけうずらを食べる計画を立てていたんですが…


時間が遅くて店が閉まってしまったー(゚ロ゚)


あ、うずらってタマゴではなくて…

うずらそのものです笑

怪獣がバリバリするって言いながら食べてた( ・∇・)笑

仕方がないのでお稲荷さんだけ


駅が目の前だったので電車で宿泊宿の近くの駅まで行くことにしました(∩´ ᵕ `∩)

ビール飲みながら電車を待っていたのですが…

電車なかなかこない笑

ちょっと一口もらった程度だったのに疲れてたのかすごい酔っ払ってしまった私(*´﹃`*)


テンション高いまま宿へ(∩゚∀゚)∩


二人で決めただけあって素敵な宿でした(。•ᴗ•。)♡

看板がかなり昭和チックな感じでヤバいかな?ってビビってたけど笑


宿内散策して

ちょっとした小物とか買っていただいちゃって…

それから祇園へご飯を食べに🍴( ¨̮ )✩


長くなってしまったので後半へ続く(* ॑꒳ ॑* )⋆*