この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

確定しない男と白黒つけたい女

彼とのXmasナイトから早三日!!

もうすっかりXmasムードはなくなり年末モード。。


ちょうど去年のこの時期に朝活というものを始めたのですが…もう1年も経ったのかΣ(゚д゚;)

今は夜活になったので朝活はしなくなりました(*´∀`*)

よくこんな寒い中早朝歩けたものだっ!

会いたい一心だったのだけれど( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

すぐ車になっちゃったけどꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


最近は彼がバタバタしていたり私が忙しかったりでタイミングが合わず…

今日は午前中少しゆっくりできました(*´罒`*)


今日は彼と電話で話していて、私達はまったくタイプ(性質)が違うという話で盛り上がりました!


彼はバイバイする時や電話を切る時すごく寂しがってくれる…

もうちょっともうちょっと💦って


私も寂しいは寂しいけれど

明日会えるしっ

夜もやり取りできるかもだしっ

何より今幸せですしー❤❤って感じです✨


私が寂しくなる時は、ルーティンが崩れた時…

いつもやり取りできる時にできない時。


そういう時は私は連絡を待つのが苦痛すぎて

携帯を見ません(゚∀゚ )

LINEの通知はオフにします💦

連絡は来なくて当たり前と思いたいのです💧

少しの外出なら携帯持たないで出ます笑

それくらい寂しくて闇に引きずり込まれそうになるのです(*-ω-)


そういう時は彼の場合は携帯肌身離さずでひたすら待ってるそうです笑

そっちのが健全ですね!


夜やり取りしてる時も…

彼からそろそろ寝ようって絶対言わないんです。眠くても言わないから寝落ちすることも多々…笑

私は寝ちゃったのかなぁ…それとも家族が起きてきた?私は待ってて良いのかなー

とか色々考えてしまう…


だから私は極力自分が眠い時は眠いからごめんね💦って言って終わらしたり時間が遅くなってくるとそろそろ寝ないとやばいよー!って言っておやすみーって終わらせますっ

寝落ちされる前に終わらせるっ笑

彼にも睡眠とってほしいし

おやすみは言いたいです✨



あと、彼は物事を確定させたがらない( ・᷄д・᷅ )

今日一緒に帰れるのか帰れないのか…ギリギリまで言わない笑


私は早く白黒つけてしまいたいタイプで宙ぶらりんが苦しい(・ε・` )


ダメな可能性があるなら早くダメと言ってほしい😂


チャンスを無駄にしてしまうタイプですね( ºΔº )〣


私は一番最悪な事態を避けるために二番目に最悪な事態を先に取ってしまう。

彼は…一番最悪な事態になる可能性もあるけど一番良い状態にもなる可能性があるならそっちを選ぶと言っていました(*´罒`*)


歳をとるにつれてどんどん保守的になってゆく~💦


一番わかりやすい例が

彼が奥さんにバレた時


もう彼の中ではきっと続けることはできないよね…って思っていて、彼から別れを告げられたら立ち直れないので

私から別れを言いました…💧

引き止めてくれて良かった(>_<`)

あっぶねー!(´☆ε☆`)


二人とも性格は明るいけど

性質はかなり違う

私は陰で彼が陽

私が月で彼が太陽


私は彼がいないと輝けない(´•̥ω•̥`)




さて!今日は大根料理第3弾✨

本日もたくさんの大根料理を作ってくださいました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎私はアシスタント笑

ありがとう❤

全部美味しかった(*´∀`*)

ちょっと食べすぎちゃったよ笑

やっと大根使い切ったー!!


いつもいつも本当にありがとう( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )



明日は彼とネイルサロンへ!

爪ピカピカにしてもらおうねー笑

女子力高い彼氏は

女友達のようでもあって楽しい😊✨