この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

ちょっとだけ弱音…。

事故にあってから普通に通院していれば普通に治っていくものだと思い、特に何も考えてなかった…

医者に言われるまま薬を飲んで検査して経過を見て、それで良いと思ってた。いや、それで良いんだろうけど(^◇^;)


事故の症状が落ち着いてきた頃

食欲が異常なことに気づく。

最初は秋だからなーとか

回復してきた証拠だなーくらいに思っていたけど

日が経つにつれてなんかおかしいと思い始める…

常にお腹が減ってて

食べても食べても満足できない😢

えー?!事故で満腹中枢イカれちゃったのか?!と疑い始める


あまりにも異常な食欲で

恥ずかしくて彼にも誰にも言えなかった(´・_・`)

ただの食いしん坊にしか見えないから😂


そんなこんなで明らかに太り始め

顔が異常に丸くなってきて焦る…

アンパンマンみたいだ😱


元々食いしん坊だけどここまでのことって今までなくて…それとなく飲んでる薬を調べてみると…

1日4回飲んでた薬が経口ステロイド剤であり

その薬の副作用がかなり強いことが判明。


顔がまんまるになるのもムーンフェイスと言われる副作用の一種なのだとか😢


副作用が強い反面、飲んでると体調はかなり調子が良く…むしろ元気すぎて眠れない。

眠らなくても全然平気。

1日3時間寝られれば良い方だった。

気分もなんとなくナチュラルハイテンションで全てにおいてポジティブシンキングでいられる。


しかしながらやっぱり常に空腹飢餓状態でそれを我慢するのが辛くて明らかに太っていく自分が怖くて…周りに怒られながらも勝手に薬の量を減らした。


薬を減らすと食欲も少しだけ落ち着き一安心…

したのもつかの間…

薬が切れている間の身体のだるさがハンパない…


頭痛、吐き気、関節痛、微熱、手の震え、顔は丸いままだし💦どうすれば良いんだー😢

生理前で疲れてるからかなと思ったけど…

疲れだけでこんな風になったことはなくて…

またもや調べると


ステロイド剤の離脱症状というものらしい。。

なんて厄介な薬なんだろう


でもしんどいけどもう増やしたくない…

お医者さんに聞いてみる予定だけど…

そもそもこんな付き合い方が難しい薬をなんの説明もなく出してくる医者なんてもう信用できない😭

何の為に、何の効果を期待して飲んでるのかもわからない…

大体処方されてる薬の量が多すぎて何が何やら。。


食欲異常を彼にカミングアウト?して

結構本気で悩んでることに気づいてもらえてからは一緒にダイエットしようって言ってくれて


今日なんかは蒟蒻米とかカロリーが低い食べ物シリーズとか糖質オフシリーズとか…私の仕事中に色々買ってくれていた😢


前から思っていたけど…

男性って女性のダイエットに関心がないのが普通で、またダイエット?ハイハイ。みたいな反応だろうに…(←偏見ですか?笑)

彼は親身になって協力してくれる😢

もしかしたら太っててヤバいから痩せてほしいからなのかもしれないけど😂

私にそう感じさせないように協力してくれる。

エミカちゃんが悩んでるのがかわいそうだから協力する!って感じ。


本当私には勿体無いくらいの彼氏です。。

ありがとう😭


夜まで調子悪くて寝てしまって電話ができなくて落ち込んでたけど

夜薬飲んだら元気になっちゃって眠れなくなったのでブログ書きました😂💦


今日から1週間、通院含めですがほぼ毎日デートしますっっ

体調崩してる場合ではないっ

頑張れ私っ!!

楽しむぞ❤️