この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

夏休み終了2017

やっと彼の夏休みが終わった!!!

会えなかったのは1週間だったのに体感としては1ヶ月だったな( ̄▽ ̄)


彼は今日すごく早く出社していて…

おそらく私と会う時間を捻出するためだろう…

ありがとう😢

昨日も私の仕事終わりに電話ができるようにと、奥さんからの外食の誘いをなんとか交わすために自らご飯作ってくれたりして…😢

有難い…ほんとに😢❤️


今日は会ってすぐ二人になりたい!!とお部屋へ直行しました。

お互いに夏休みの報告会!


彼は出先で見るカップルがすごく羨ましかったと言ってましたが…

私は「そう?自分の芝生が青いからな」と言った後に割と名言だったなとドヤ顔しながら思いました笑

彼はスルー気味でしたが( ̄▽ ̄)笑


彼は子供と遊んだことを楽しそうに教えてくれました。

私は彼が子供のエピソードを話すのは全く嫌ではない。むしろ微笑ましくて…たくさん聞きたい。良いパパをやってる彼が昔から好きなんだな…頼れる先輩パパ友でもある。


最近彼はよく私の為だけに生きたいとか

私の為に時間を使いたいとか

言ってくれて

純粋にすごくすごく嬉しい

でも…

子供とはちゃんと関わっていくからって

言われてしまうと…

あれだけ子煩悩な彼なのに

子供もパパ大好きなのに

私に子供と遊んだときのこと、あれだけ楽しそうに話してくれるのに…

私がそれを壊すの?って思ってしまって

きっと普通この関係ならば死ぬほど好きな人からそんなこと言ってもらえたら嬉しくて仕方ないはずなのに…

少し複雑になってしまうのです…


私は彼が大好きで大切で

だから彼から何1つ奪いたくない…

彼の領域を守ったまま私がいることで更に幸せにしてあげることは出来ないのかなぁ…

そういう愛情は愛情として伝わらないかな…

せめて下の子の結婚式が終わるまではって思ってしまうのです…

俗にいう都合の良い女かもしれないなぁ。

でももう私がこれだけ好きなんだから都合良くて良いんじゃないかと思ってきてて笑

彼が幸せならそれで。と感じる今日此の頃です。


今日は難しい話はあまりしませんでした😂

久しぶりだったからこの1週間分の寂しさを埋めることを最優先しました。

話さなきゃいけないことはたくさんあるけど

とりあえず会えた嬉しさ喜びをひたすら噛み締めて。

あっという間に終わってしまった💦


今日は旦那が体調不良で早退してきてて

いつもと違う状況にチッと思いながらも

それでもなんとかできる限り2人で過ごせる方法を考えて…

一旦バイバイしてから子供を旦那に任せて彼とスーパーで買い物することができました❤️


そこまで家から近くはないものの誰がいるかわからないので手をつないだりくっついたりすることは出来ないのですが…

ご近所さんごっこと称して

彼「あっ◯◯さん(私の名字)!いやー奇遇ですね!お買い物ですか?」

私「私はいつもここで買い物してるんですよ。◯◯さん(彼の名字)もお買い物ですか?」なんて嘘くさい小芝居なんかしたりして😂

くだらないけどそういう些細なことが楽しい。

彼といると本当に楽しい。


久しぶりに会って、改めて今自分がどれだけ幸せな環境にあるかを実感しました。


ずっと一緒にいようね。