この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

我慢大会

夏休みです!

今年の夏休み…今までで一番長く

そして1日も会えません。。

土日でさえ朝活と称してなんだかんだ会っていた私達にとってこれだけ会えないのは未知で

夏休み前最後の日、バイバイしてから私は放心状態でした…


彼は今問題を抱えてはいるけど

夏休み中は問題と向き合っても仕方がないので

そういう面ではメンタルの休養にもなってよかったのかもと思います😊

そうでも思わないとやってられん笑


私は家族で帰省

彼のとこは旅行ではないがほぼ毎日家族で色々と遊びに出かけている模様


ずっと家族といるのでお互いに報告するも

家族ネタしかない😂

私は昨日から仕事に戻っていて通常モード…

これは…なかなかキツイ😢

彼がいなくなったら私の日常はこんな感じなのかー😢つまらん。。いや、つまんないどころの騒ぎじゃないけど笑

でも連絡はかなりくれるので何とかなってます😊❤️

家族と遊び行ってるのに大丈夫なのかと心配するほど…💦


家族ネタついでに?笑

事件が起きてそれどころではなかったので書いてなかった事を1つ。

たまには違うホテルに行ってみたーいという私のワガママからHPを見て行ってみたときのこと。

彼が車を駐車スペースに停めて

後部座席にある荷物を取っている時に

私が「アイコス持ったー?」と声をかけると…

振り向いた彼は電話していて

私を見て「しっ!!」っとポーズ


私はヤバ。。奥さんと電話してたのか…と焦ると同時にその彼の態度に無性に腹が立ってきた👹

いやだって電話取ってるとか知らねーし💢

一言言ってから出ろし💢

ともうホテルから出ようと思ったのですが…


駐車場管理してるおじーちゃんが

早く部屋選ばないと取られちゃうから!と促すもんで…

残り1室しかなかった部屋のボタンを強制的に押す羽目に💧

電話が終わって戻ってきた彼に怒りをぶつけながら部屋に😂


私「もう帰ろうかと思った💢」

彼「ごごごめん」

私「そもそも電話出てるって知らなかったし!出てるって知ってれば声かけるわけないし!」

彼「違うのっ!携帯に触れちゃったみたいで通話中になっちゃってたの!俺も焦ったの💦」


なんだって?事故だったというのか?笑

それなら仕方ない…とも思うし彼自身も相当テンパっていただろう…

でも!!今更引けなーい😂

しかも私が選んで来たこのホテル…

めっちゃ狭い😂そしてキレイでない😂

なんなし!!😂


彼は遠くの方にある小さめのゴミ箱を見つけて

これにこのゴミ一発で入ったら許してくれる?


ほほー

この距離であのゴミ箱の小ささで一発…

入るわけないだろー💢


私はもうさっさと中直りしたかったので😂←

キッカケ作ってくれるのは良かったけどもっと簡単にしといてくれと思い…

二回チャンスあげるよーと言ったのですが…


彼は一発で入れました!!


すげーー∑(゚Д゚)

そんな感じで無事仲直りができました❤️

その後はちゃんとラブラブして❤️

バイバイ❤️

…の後に例の悲劇は起きたんですけどね😭😭💧


彼は私とバイバイしたあと家族と習ってる習い事に行く予定でしたが…行けなくなった為に習い事のリーダーに電話。

その会話が聞こえてくる

彼「ちょっと仕事でトラブっちゃって今日参加できないです。あ、うちの、います?」


もうこの時ばかりは私も「うちの」発言なんて気にしてられない状況で。。

今になって…ああ…ヤキモチ妬けるのって

安定してるからこそなんだなぁって…思います😢


今も…ずっと家族と仲良くお出かけしてる彼に対してヤキモチが0ではありませんが…

彼が車を運転して遠出して

彼がお弁当を作って

完全なる家族サービス

しかもプール行くから奥さんの水着姿見るんでしょっ💢


でも…こんな時にまで私に責められたら可哀想なので…

気をつけて行ってね、気をつけて帰ってきてねと優しく振舞いますよ😂😂

「我慢も愛情」がモットーです。。

なーのーにー

彼がちょっとしたことで私の旦那にヤキモチをっっ


オイオイオイ

自分の事棚に上げすぎじゃね!!

と責めることも我慢😂😂😂


全ては会えてないから…

ちゃんと会えてれば

こんなこと、私も彼もきっとなんてことないのにな。。


でもっ


ついにっ


明後日!!会える!!!


もう明日なんていらない😢


明日すっ飛ばして

早く明後日にならないかしら…


でも、未解決事件が待ち構えてるので

どうなるかな…


私がワガママ言える状況にしてね

もっと時間作ってよって

家族サービスばかりじゃなくて彼女サービスもしてよ!って

言える環境になってほしい。。


それが彼にとって一番の幸せなんじゃないかと思うから。