この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

記念日プチ旅行

彼とゆっくりできる期間の最終日。

朝っぱらから寝坊し、彼に心配をかけてしまったー💦


本当にこの生理期間の眠気は尋常ではなくて…

眠気だけが妊娠初期の頃みたい😭

旦那は何回も私のこと起こしたけど全く起きなかったって😅

で、結局心配した彼が電話をかけてくれてその電話で9:30に起きることが出来ました😱

しかし待ち合わせは10:10…

シャワーも浴びたいし絶対無理や😭

子供の弁当も用意しなきゃなので10:30待ち合わせにしてもらいました😭ゴメンね💦


彼と会ってからすぐに目的地に向かいました!

今日は何度か行ったことのある温泉地へ!

宿自体は初めてのところでどんな所なのか楽しみー❤️


道中も楽しい❤️

高速が混んでたみたいで下道で行きました。

どんどん田舎へーっ!

「すごーっ旅行感出てきたねー❤️」

「ここまだ俺んちの近所だよっっ!😡」

「…」


目的地付近では宿の案内看板が出ていて

どんどん奥に入って行く…

山の中〜っ

だだ大丈夫かなっ

こんな奥まった所入ってって…

一体どんな所なんだ?!


凄いところでした!!

タイムスリップしたような

昭和がそのまま残されてる…

そんな宿でした!


言葉で伝える自信がなかったので

写真を❤️

まず部屋の様子


部屋に着いてからすぐご飯にしたのですが…

ご飯はまた違う部屋が用意されていてそこで食べました!


最初机に並べられた料理が全てだと思っていたので、そのつもりの配分で食べていたら後からメイン料理が運ばれてきてもうお腹いっぱいで後半はあまり食べられず😱


ご飯の後は宿散策!

古いものがたくさんあって本当すごい!

小学生の夏休みの自由研究の題材とかに良さそうだ…笑


部屋に戻って…さぁゆっくりいちゃいちゃタイムが満喫できるかなー❤️なんて思っていたら…彼が

the-Tのいう木のパズルを見つけてきた😂


パズルは4つしかない。この4つを使ってTになるよう組み合わせれば良いだけ…


ふーん。なんか単純そうなパズルだな。

苦戦してる彼から奪って私もチャレンジ。


ん?なんだこれ?全然Tになる気配がない!?


気づけば二人して白熱しており

しまいには彼は俺買ってくる!!と出て行ってしまったではないか😂


結局売ってなかったらしいので

もう一組同じやつをわざわざ借りてきて

二人で黙々と考える😂


私「バカ二人が集まったところで解けねーよ!」

彼「確かに😂」


…1時間経過😂


彼「ここのさ、直角の部分が鍵な気がする…」


なるほどっ!と彼の一言でピーンときた私。


私「ででできたー!!❤️」

彼 ∑(゚Д゚)



悔しがる彼😂😂


でも彼のヒントがなければ解けなかった😅

バカ二人寄っても文殊の知恵だったね❤️笑


いやいや彼は頭良いですよ😅くだらないことが好きなだけで笑


それからやっとラブラブターイム❤️

部屋風呂も温泉でした!❤️

美肌の湯で有名らしく、本当にスベスベに❤️

嬉しいー✨

でも硫黄の匂いは大丈夫かな?と少し心配に…

奥さんに「なんか硫黄臭くない?」と言われた時の対処法を彼が考える↓↓


①屁しながら帰る。②ゆでたまご食べたと言う。③仕事で硫黄工場に行ってきたと言う。

こんな案を彼が出してきたので①を推奨しておきました笑

くだらん😂😂


お風呂を上がり、お布団の中で彼とくっついていると、蝉や鳥の鳴き声なんかが聞こえてきて

外は竹が見えて…

なんかもう、、情緒しかない!!

自然の音を聞きながら愛の確認がしたかったので…窓を少し開ける笑


なんかえっろーーっ

和室に一組の布団に…この情緒!

たまらーん!昭和の不倫もののAVみたいやー!😂😂


雰囲気はバッチリでした!笑


うっ。。書いてて思い出し興奮する笑


でも本当に幸せな幸せな時間でした😢❤️


終わってから時計を見ると…

もう出発目標予定時刻を過ぎており…笑


「なーーんでthe-Tなんてやったのーーっ!!」

「なんでもっと早く解かなかったのーーっ!!」とまたお互いを責め合う笑


結局なかなか帰る準備なんてできなくて

わりとゆっくりピロートークして笑

最後に黒髪ロングの私がこの部屋でどうしてもやりたかったこと…


「貞子」↓↓↓


あははーなかなかこわーっ😂


急いで貞子をやって慌ててチェックアウトしました笑


帰り道はなかなか混んでいて、渋滞を迂回しまくっていたので彼が寄りたかったスタバに寄れず…落ち込む彼😂💦

悔しかったようでコンビニでなんだか死ぬほど甘そうな飲み物買って飲んでました笑


この3日感が幸せすぎて楽しすぎて…

最終日にプチ日帰り旅行なんてしちゃったもんで…

土日がツライ。。寂しい😢

あっという間だったな😢


今日は二人の記念日でもあって…

1年10ヶ月記念でした。

一度バイバイしてからうちにお花と手紙とご飯を届けてくれました😢


私は間違いなく人生で今が一番幸せです。

この幸せは彼がいてくれたらきっとずっと更新できる。

私も幸せあげられてるかな?

たくさん笑顔にさせてあげるよ❤️

これからもよろしくね❤️


愛しています。