この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

感謝とお詫び

昨日は午前中仕事の彼。

朝、仕事の前に会うことができました😊


絶賛体調不良の私…

それでもやっぱり少しでも彼の顔が見たくてなんとか起きました!


いつものファミレスでお茶して

車で少しいちゃいちゃして

彼は会社に行かれました…

私は帰ってから即寝しました笑


彼は午前中仕事をしてから午後は会社の総会→飲み会と忙しい。


私は私で今仕事量を増やしていて昨日は夜勤。

夕方から仕事で、タイミングを見て彼と連絡をとる。

私の仕事前に少しだけ話せた!

彼はもう飲み会が始まるところで

「もう乾杯になりそうー!」なんて言ってて

「電話してる場合じゃなくない?!乾杯に幹部いないとかありえないっしょ😱」と言うも

「乾杯よりエミカちゃんが大事なのー!!あ、でもさすがにやばそうだから行ってきます💦」てな感じで電話を切りました。


仕事ひと段落したところで彼に連絡。

今どこ?と聞くと

もう家の近くだよ!と。

じゃあ気をつけて帰ってねと言うと

待ってる!と彼。

私「次、連絡できるの1時間後だよ💦」

彼「大丈夫待ってる」

私「だめ!帰って!心配だから」

彼「大丈夫だって。まだ20時でしょ?家には22:30に帰るって言ってあるから」

私「だめだって。寝るもん。お願い帰って!」

彼「ブログ書いたりしたいの。お願い待たせて💦」

私「だってーー絶対おやじ狩りにあう。」

彼「あはは😂あわない!絶対大丈夫!本読んで待ってる❤️」

私「うーーん。わかったよ…もう行かなきゃ…」

彼「じゃあ後でねー❤️」


この時の私の判断が間違いだったと思い知る。


1時間して休憩のタイミングで携帯を見ると彼からのメッセージはない。

嫌な予感しかしない。

絶対寝てる。


電話をかけようとしたけど…

もしもう家にいたら?

家にいなくとも帰らない彼を心配して奥さんが彼を探しに来たら?

奥さん私の番号知ってる。

彼は今日は仕事携帯しか持っていない。

もう非通知でかけるしかない😱


ひたすら非通知でかけまくる。

コールは鳴るけど…出ない。

どうしよう。

どうしよう!!

もう私休憩終わっちゃう!

どーーしよーー!!


かなり焦ってたしテンパってました💦

このまま朝まで寝てるとかになったら…

私無関係のところで朝帰り?!

そんでもう彼はますます奥さんからの監視がやばくなるだろう。

ありえない!


差し迫る時間の中、私たちのことを知るお友達にテンパりながら相談しました…


そしたらみんなで電話かけよう!!って言ってくれて…😢

本当に申し訳なかったけどありがたかった

私も時間の許す限りかけ続けた…

出ない💢

あとは皆様にお願いして私は残りの仕事へ。

仮に起きなかったら一刻も早く仕事上がって探しに行かなきゃ💦


私ができなくても代わりにコンタクトを取ってくれる人達がいるっていう安心感でなんとか取り乱さずにいられました😢

何十回とかけてくださった方もいて

本当にありがとうございます😢


後にまめた杯と名付けられておりました…笑


見事優勝された方は5回目の発信だったとか!笑

いや、ほんとありがとうございました💦


みんな非通知での発信で

まめたもかけてきたのが私でなくてビックリして酔いも眠気も覚めたようでした笑


私が奥さんに嫉妬しない理由。。

多分彼は独り身だと死ぬからだ😂

まぁそれは、冗談ですが…

本当に本当に無事で良かったです。


家に帰った連絡を受けて安心して

どっと疲れが。。😂



まめた

誰の為に身を粉にして頑張ってると思っているの。

好きだ寂しい会いたいだけでは乗り越えられない状況下にあるからでしょう。

恋愛に歳は関係ないけれど、17個も上なのだからせめて心配させないようにはしてください。

貴方に何かあったら、貴方と何かあったら、私は生きていけません。

一生一緒にいると約束してくれるのなら

自らその可能性を潰すようなことはしないで。


私は自分より貴方が大切です。

そこをどうかきちんと理解して。

自分自身大切にすることが、私を大切にするということです。


怒ってはいないけど

しっかり反省はしてください!!

協力してくれた皆のためにも!

もう二度と公園で寝ないよーに!!笑

ばっかちん!!笑


ご協力いただき本当にありがとうございました😢

こんな私たちですが…

これからも暖かく見守っていただければ幸いです😭