この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

今週の総括

この前の彼が死にそうなくらい悩んでいた件…

まだ解決はしていなくて…

解決の目処が立っているのかもなかなか聞けずな状況で…


だってもし解決できなければ私と彼はどうなってしまうかわからないから。怖くて。

私は私でやれることを頑張るしかないのだけど、彼と一緒にいられなくなるのが怖いから、ただただ闇雲にガムシャラにって頑張っていたけど、もうなんだか自分が何をしてるのか何がしたいのか…意味があることなのかすらわからなくなっていて…

ツラくて苦しくて彼にどうにか安心させて欲しかった。

でも彼に伝えたら俺のせいで…って絶対思われるし…余計なこと考えさせたくない。また彼が悩むのは嫌で…なかなか言えず。


でももう一昨日ゆっくりと会えた時に聞いてみたんです。そしたら一つ一つ丁寧に教えてくれて

なんとかなりそうだからエミカちゃん、もうそんなに頑張らなくて大丈夫だよって言ってくれて、お手紙もくれて安心できたのでした。


生理前なのと緊張の糸が切れたのか…

昨日仕事の前に具合が悪くなる。。

リンパ節というリンパ節が腫れている…

熱が出そうな倦怠感と節々の痛み。

でも仕事はしなきゃ!

アリナミン注射打って出勤!

キューピーコーワも飲んでなんとか仕事を終えました。


帰ってからもしんどくて彼が夕飯にとお弁当を買ってきてくれました。

こんな時に子供の機嫌は最悪。。

生理前なのもあり私はイライラマックス!

彼と電話しながら子供にブチ切れていたので醜態を晒してしまった😭💦


私が最近忙しいからか、彼に心の余裕が生まれたからなのか…最近ものすごく寂しがってくれる😊❤️愛情表現をたくさんしてくれて、それが私の動力源となっている。

今日も具合はすこぶる悪いけどメンタルが安定していられるのは彼のおかげだ✨


今日は仕事が久しぶりにものすごーーく暇で、私の体調も思わしくなかったので早退しました😅

彼がすぐに迎えに来てくれて…

急遽ちょっとゆっくりできることに❤️

ゆっくりと愛を確かめ合って、まだ時間があることに大喜びし、私はひたすらムカデと蜘蛛の話をしていました…笑

いかに虫が嫌いなのかを訴えたくて笑


そんなくだらないことを話していたら、お部屋を出る予定時刻をとうに過ぎてしまい、結局いつものごとくバタバタと帰る準備をすることに😭

自分の車を取りに帰っていると子供のお迎えが間に合わないのでそのままダイレクトに園まで送ってもらい…

彼は私の車を取りに行ってくれました😢

大変なのにごめんね…助かりました

ありがとう😢❤️


気づけばもう金曜日。

嫌いな週末がやってくるのは本当早いな…

来週は少しゆっくりと会える日が何日がある❣️

それを楽しみに週末乗り切りますっ


とりあえず…

この体調不良をどうにかしたいものだな( ̄▽ ̄)