この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

イベントのことと不安解消

日曜日、彼の出るイベント見てきました😊

最初は…彼の家族全員で出るからあまり見たくないなーって。。

私の家族にも何やかや理由をつけて家を出なくちゃいけないしって思ってたんですが…


ちょーーどタイミングよく、旦那も子供も出かけて私1人😅

ネイルを入れていたので、まぁ時間的に見るのは無理かなーって伝えていたんです…


でも直前になって…

去年も一昨年も見たなぁ…

かっこよかったんだよなぁ…

見たいなぁ…って思って


急遽ネイルはオフだけにして

彼のイベント会場へと急ぎました。


彼の出番ピッタリに会場到着!

最初から見れました❤️

彼には言ってないのでサプライズ✨


おーい。私はここだよー😂と心の中で叫ぶも気づかない彼。まぁ、当たり前か笑


かなり距離あったし、ステージからじゃ客席は見えないだろうし。


彼だけ見てよー!と思うもチラチラ奥さんも見てしまう😅

頑張ってるなぁ

この日のために練習したんだろうなぁ


彼と奥さんの距離がそんな近いわけでもなかったので去年より凹むことはありませんでした。


隣に並ぶとやっぱり夫婦のオーラがハンパないのでさすがの私でも結構傷つきます😂←


今年は大丈夫でした😊❤️

かっこいい彼を見て満足してそそくさと会場を後にしました。


彼の出番が終わった後、少しだけ合流して写真だけでも撮ろうって約束してました✨

車で待っていると彼がきてくれて

少し離れたところに移動して撮影会❤️

彼の衣装がセクシー笑

ほぼ背中がでているので触りまくる😂


良い感じに写真が撮れたところでバイバイ


彼はせっかく来てくれたのに短い時間でごめんねって何度も謝ってました💦

私が一目見たくて、勝手に来たんだよ😢

会えただけで十分です😊

触れたし笑


結局3年連続見に行っているので

おそらく来年も見に行くんだろうなー😂

私のメンタルがまだ強ければですが笑


さて、月火と仕事で送り迎えをしていただいていたので毎日会えてはいるのですが…今日はゆっくりとデートができました!


昨日の別れ際、私がちょっと泣いてしまい…

心配させてしまった。。

私の不安に思ってることを全部伝えました。


そして今日彼はお手紙を私にくれました。

そこには私が不安に思っていることを具体的に安心させてくれるような内容が書いてあって、ホッとした😢


手紙の一文に

エミカちゃんといると楽しくて、アホなことばかり言ってるけど、何も考えてないわけではないからね。

と書いてあり…


私は本当に何も考えてないのかと思っていたので😂😂←失礼


ものすごく安堵致しました笑


明日からまた頑張れそうだ😊❤️