この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

最近のこと

最近の彼は元気です(*^^*)

本当に良かった…

私は元々心配性なのと、きっと彼より危機意識が高いので😂

彼の代わりに悩んでます😂💦

でもそれで良いー

彼が元気な方が何倍も良いです!!


恋愛モード0パーだった彼が

私の元に戻ってきてくれた

もうそれで十分です😢❤️

最近たくさん愛情表現してくれて嬉しい❤️❤️


お互いバタバタと忙しくしているので昨日は久しぶりのデートでしたっ

ゆっくりしたのは…9日ぶりくらいか…

これまで平均週2回くらいデートしてたのですごく久しぶりな感じがしました😢❤️


映画、昼顔を観てきました😊❤️

公開決まってからずっと観たかった😂


あまり書くとネタバレになっちゃうので書きませんが、、かなり怖かった😣

そして泣きました😭

共感できる部分もたくさんあって苦しくなったり…


観に来てるのは圧倒的に女性が多く…

結構女性1人が多かったです!

カップルもいたけど…

お仲間かな😂?

ただ一つ言えるのは…

私たちが一番お仲間感強かったかなっ😂

一番後ろの席でイチャつきながら観てました笑


映画見たあとはお洒落なカフェでお茶しながら感想言い合ったりお話ししたり❤️

その後はいつものホームのお部屋で愛の確認作業❤️

ゆっくりできる日も少ないので確認作業も久しぶり💦

お互い余裕なくて激しかった❤️笑

幸せでした…


また忙しい日々が始まるのかと思うと…

帰り道はとても寂しくなってしまいましたが😢

でも頑張ろう…


今日は朝活してきました😊

私がまた寝坊しかけたので彼を焦らせてしまいましたが…

私からの連絡がないにもかかわらず彼はもう家を出てくれていて

私はタイミング良く起きれたので良かった😭

とはいえ歩いて向かうと彼を待たせてしまうので車で行きました😂

ウォーキングのウの字もしてない😂


いつものファミレスでカフェオレ飲んで❤️

ゆっくりお話しして❤️

車で彼を送る途中コインパーキングに車を停めて…

車でいちゃいちゃ❤️笑

朝っぱらからすいません笑


少し充電できました😊💦


明日は彼が家族で出るイベントの日!

本人には行かないって伝えてましたが…

私の家族が今日いない為

これは見に行かないと勿体無いよなぁと。。


でも12:00〜私はネイル。。

彼の出番は私のネイルが終わる頃…

移動を考えるとちょっと厳しいかもです😢

彼の姿見たいな…

かっこいいんだよな…

去年も一昨年も見てるし今年も見たいな…

少しだけでも一目だけでも見たいなぁ

でも彼と一緒にいる奥さんは見たくないなぁ😂

でも彼が荷物を運ぶちょっとの隙を見て写真撮ってこようと思います❤️


なんか今日は1日が長かった😭

早く週末終わってくれーー!!