この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

大好きを行動で

昨日は彼、仕事でトラブってて会えなくなりそうな予感が電話からヒシヒシと感じられました😭

私は仕事休みで…少しゆっくりできる予定だったのですが…

彼が大変なのに全く会えないのは正直キツイなーと思ってしまいました😣


かなりテンパってる彼に少しだけ状況を聞いて、とりあえず応急処置が出来れば良いということで、私でも協力できそうなことだったので応急処置手伝いました!


助かりました。と彼。

良かった…

私でも役に立てて嬉しかった😊


なんとか会えて、でも彼夕方から幹部会議があるからそんなにゆっくりはできなかったけど、会えて良かった…


トラブってたのもあって通常業務が滞ってたりなんかできっとすごく慌ただしかったと思います…

私が待ってるのが負担なら待たない方が良いかと思い

今日は無理しないで会議まで仕事して大丈夫だよ💦と伝えたのですが、会ってくれました😢

ありがとう


元気のない彼に引っ張られそうになるも

なんとか耐えました😅


色々な話をして…

前の晩に私が寝落ちしてしまい、

旦那としてるんじゃ…って思ってモヤモヤしてブログが書けなかった…という彼。


私がいかに旦那としたくないかを熱弁しときました笑

その流れで彼の夫婦間の情事についての話💦

過去とはいえぐっときますな。

でも、いいの。今好きだと言ってくれるのは私だからっ


2人になりたいと言ってくれたのでお部屋へ。


GWの予定を伝え合う。

えーーん自分棚に上げて凹みそう!!

ふーん。そう、奥さんの親の用事に付き合うのね…そうよね、夫婦だもんね。


そんな私は家族旅行に行きますが笑

なにか笑


子供のためです…


心が荒んでるっ😱


あっという間にタイムオーバー。


彼の会議だからバイバイしなきゃいけないのに彼がグズる😂


彼「もうダメだよ離れらんないよ…寂しいよー」

私「じゃあこのまま一緒にいようか❤️」

彼「絶対行かなきゃいけない幹部会議なんだよーーー!!」

私「爆笑」


なんて自分勝手な彼😂

自由奔放すぎて面白かった笑


本当俺に合わせてもらってばかりでごめんね

嫌になってない?💦と不安気な彼に


あのね、こういう時のバイバイで辛いのは仕事をする側なんだよ。嫌なことをこれからしないといけないんだから。

ここで私がやだ、寂しい、まだ一緒にいたいってグズってたら困るでしょ、余計行きにくいでしょ。ただでさえ嫌なのに。


行きやすい状況をつくるのも私の愛情だと思ってください。


と、伝えました


我ながらかっこいいこと言ったなと😂😂

自己満足に浸りながら帰りましたね😂


とはいえ結局早くバイバイしたのが寂しすぎて死にそうだったので彼のこと夜迎えに行って家付近まで送り届けましたが😂


私はこういう愛情表現なのです…

でもちゃんと言葉にもするよ❤️


大好きだよ❤️