この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

話し合いと朝活と

ここ最近の彼は…少し元気がなかったりする時がある。

心配になって聞いてみると元気だよー!とは言ってくれるものの…

やっぱりいつもと違う彼に違和感が😢


ずーっと同じことで彼を苦しめている…


私が彼を落ち込ませているということから私は責められてるような気分になったり、彼が意地悪な気分になって家族ワードの中でも最も傷つくようなことを言ってきたりで過去に何度もケンカをしてる…


そんな中で私の環境が今までと変わり、制限が増え彼に合わせてもらったりとか協力してもらったりで…

私からの愛情表現が前よりしにくいのもあるのかな😢


なので金曜日はゆっくり会える日だったこともあり話し合い。


その前に彼からホワイトデープレゼントにウォーキングウェアをいただきました❤️

色々一緒に見に行ってくれていたんだけど、なかなかしっくりくるものがなくって、、

欲しいなーと思ったものはサイズがなくって😅取り寄せてもらってました💦


もう少し暖かくなったらこれきてたくさん歩くぞー😊ありがとう✨


話し合いは、問題を解決するために話し合うというよりは、話し合うことでお互いの考えがわかったり安心できたりするので

話し合うこと自体が目的という感じ。


彼もちょくちょく話し合えれば大丈夫って言ってくれた。よかった。。

私は私で不安なこともあったので彼に話して安心感もらいました😊💦


これからもずっと仲良くいるための話し合い。


その後、愛の確認作業に入りましたが…

メンタルが弱すぎる私。

真面目な話をしたりなんかすると

なかなかそういう気分になりにくく…

彼をも焦らせる笑


今後、話し合いは愛の確認作業後にしましょうか😂


そしてこの土日は朝活へ😊


土日に短い時間でも彼と会えて彼を感じられるなんて贅沢になったものだとつくづく思います。


私は寂しいとか彼にあまり言いません。

彼はことあるごとに言ってます😂


で も !

この朝活を提案したのは私。

バレ後自由に連絡が取れなくなり

日中でさえも私からアクションが起こせないなんて嫌だ!とプライベート携帯を契約して渡したのも私。

土日はプライベート携帯がいじれないからと連絡が皆無になるのが嫌で掲示板を立ち上げてそこでのやりとりを提案したのも私。


寂しい会いたいなんて嘆く暇があるならココ(頭)使いなさいよと偉そうに言っておきました😂


だって会えないの私は耐えられない。

会いたくて震えるだけの休日なんて真っ平御免だわ笑

隙あらば会いたい

会いたい

彼に触りたい

彼を感じたい


もちろん無理はしない範囲で…


GW対策、何かあるかなぁ

これ以上捻り出すのはなかなか至難の技ですな😂


とりあえずは土日終了っ❣️

また日常だ😊❤️

彼に会える❤️嬉しいなぁ(*^^*)