この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

ベイサイドデイユース

今日は今週最後に彼とゆっくり過ごせる日でした(*^^*)

私も彼も環境が少し変わって今バタバタで…

私は午前中暇になり夕方前よりも少し早めに帰らなくてはならず…

彼は午前中忙しいという見事なすれ違いっぷり笑


午前中彼と会うまで暇な私は1人でカラオケで待機✨

カラオケなら3時間は1人で待てます😂


この前バックナンバーのライブに行き…

「幸せ」という曲がすごく切なくて良い曲だったのを思い出したので入れてみた。


ちゃんと歌詞を見たら…

死にそうになりました😂


好きな人に好きな人がいる曲です😣

女性の気持ちを歌ってる歌です💦


こういう関係ですから

ニュアンスは違えど…

グッときてしまいますねーー💦


切なさマックスのところで彼から連絡が😂

無事会うことができました❤️


今日は海辺のホテルのデイユースを取ってくれていた彼❤️


ゆっくりと過ごすことができました😊


彼が大事な所を負傷しているため

気になって気になって仕方なかった( ̄▽ ̄)


私、痛かったら言ってよ💦なんて

…処◯かよ!!笑


見た目は私は気にしないけど…

痛いのはかわいそうだなぁって😢


「しばらくしない方が…」って言っても

「するの!!絶対するの!」って(^^;;


キズパワーパッドで頑張って治すそうです💦


海辺を少しお散歩したりもしました(*^^*)

天気が良くて気持ち良い✨


なにやら海で何かをとってるおばちゃんを発見!!

「エミカちゃん何とってるのか聞いてよ」

「私は聞けるタイプじゃないって知ってるでしょ!まめたなら聞けるでしょっ」

「俺は聞けるけど…冷たくあしらわれたら嫌だから聞かない笑」

そんな普通の会話が楽しくて…

そっと彼がキスしてくれて

幸せ✨


長い時間一緒にいられる❤️なんて喜んでいたのにあっという間にチェックアウトの時間。

帰りの車でもたくさんお話しして帰ってきました😊

寂しいな…

でも我慢


これは彼にも伝えたけれど…

こんなに好きだと言ってくれる彼なのに

言ってるだけなんじゃないかとか不安に思ってしまう時がある


好き 大好き 愛してるって言っておけば…

たくさんたくさん愛情表現しておけば

つないでおける

キープしておける

そう思ってるんじゃ…なんて…


でもね、深呼吸してよく考えるの。

そこまでしてつなぎとめておきたい理由は?

それは好きだからじゃないのか?

なんだー好きなんじゃん私のこと笑


ってな具合で

やはり彼の普段の行動に救われてます😂


今日は彼が夜飲み会で…

さっき飲みすぎたとだけ連絡がきてました😣


明日の朝活…できるのかしら


できなかったら…

私多分すごい拗ねそう笑


絶対会いたい

何が何でも会いたいって言ってくれたのは

嘘だったんだねって責めちゃうよ笑


ここでプレッシャーかけておこう笑


頼むよ!まめた