この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

ホワイトデー2017

今日はホワイトデー

彼が前々からこの日俺にちょうだい!と言ってくれていたので仕事を休みにしてました(*^^*)


朝待ち合わせてから彼の仕事のお付き合いで

ちょっとロングドライブ❤️


せっかく遠出したので、そこの土地の有名なカレーパンを買ってもらい

その後彼はホワイトデーにランニングウェアを買ってくれるということで

某有名な商店街へ。


彼とこの商店街をブラブラ歩くのは二回目。

歩いてるだけでやっぱり楽しい😊❤️

一回目きた時は、子供のTシャツとか買ってもらったなー

そのTシャツを子供が気に入りすぎて2日にいっぺんは着てて…洗濯してて着れない日はぐずられて…😂

そんな思い出が蘇る笑


なかなかコレだ❣️と思うウェアが見つからず…今日のところは断念。


彼が少し落ち込んでしまって💦

ホワイトデーだからなんかしてあげたかったと…

その気持ちが十分嬉しい。

一緒にいてくれることが一番嬉しいよ😢


でも、ウェアは後日いただけるそうです😊💦

ありがとう❤️


その後は地元方面へ戻り

いつものホテルへ(*^^*)


今日も仲良く愛の確認作業❣️


先週は土曜日以外全部…

今週も今の所、日月火と致してます😂


彼なしでは生きていけない体になってしまいました…💦❤️


彼的にホワイトデーとは関係ないらしいのですが手作りピクルスもらいました😢❤️❤️


すごーーーく美味しい❤️❤️

ホワイトデーもう十分ですっっ


お手紙とお花ももらいました😢❤️


ありがとう

本当ありがとう

いつも、色々考えてくれて

一緒にいてくれてありがとう😢❤️


彼はホワイトデーはまだ終わってない!これからだ!と言ってくれていますが

すごく幸せなホワイトデーでした(*^^*)


次の季節イベントはお花見かな(*^^*)


今週は恐怖の三連休…

私が地方の実家へ帰らなければならず。。😢

土曜日はなんとか会えるにしても

日月と会えない(>_<)


2日会えないとか前は当たり前だったのに…

今はもう苦しい…

でも金曜日は飲みに行ける予定です✨


彼依存が進行してきて…ヤバイ😱

離れたくなくて抱きしめてても足りなくて…

もう彼になってしまいたい笑


重症です笑