この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

早朝デートと息切れ

今日は朝からホテルデートの日


昨日の夜は2:30くらいに寝て

今朝5:30に起床


日中少し寝ていたとはいえ

夜の3時間睡眠はちとキツイ…。


でも彼に会いたくて

すんなり目覚められました(*^^*)


6時過ぎには家を出て

6時半にはホテルに行けました!

優秀✨


コーヒーを飲んで

ベッドへ


ああ、布団が気持ちいいなぁ…って

ウトウトしながらえっちに突入


気持ちいい…というよりは

心地よいって表現があってるのかと思う


朝は、なんだかえっちな気分にはなれなくて…


でもただ大好きな彼の気持ちいい表情や反応を見るのは嬉しくて


でも彼は私の反応の鈍さを察知し笑

不安になっているご様子…


彼「気持ちよくない?💦」

私「気持ち良いよー💦」


彼にはやっぱり最後まで気持ちよくなってほしくて私の必殺技を…笑


少しゆっくりしたかったけど

もう時間もなくて

私車出してるのバレると厄介で

忙しなく帰宅…


切ない。。







最近少しのことで嫉妬する。



今まではね、嫉妬はしてはいけないものだと思っていたの


妻子持ちだと知ってて付き合うんだから

嫉妬するのはルール違反だと思ってた

だから何でも聞いてたし

実際あまり凹みもしなかった

凹む権利もないと思っていた


家庭あっての彼で良いから付き合ってるんだからと何度も自分に言い聞かせて。


あのね

私嫌なことを我慢するのが得意なの

心を閉ざして無にすることができるの


でもね

ここのみんなが素直にヤキモチ妬いてるのを見ててね

頑なに私は平気だなんて偽っているのが

どうも辛くなってきた


だって私が本当はどれだけ辛いかなんて

わからないでしょう

今まで伝えてないからね


全てにおいて待ちのスタンス


例えば私がこの日旦那いないから飲み行きたい

だなんて提案したって到底無理な話で。

合わせる努力を極力してもらうとか

そんなことができるわけでもなくて


私はひたすら彼のチャンスが訪れる日を

ただただ待つばかり。


連絡もね

不安で仕方なくてそれをぶつけても

なかなか返ってこないし

見てくれてるかもわからない


電話も私からの発信は許されない


ちょっと息切れ。


前の私のが良いよね?

ニコニコしてるだけのお人形さん


もう少ししたらね

戻ってあげる